輸入ビジネスの大須賀 祐です。

こんにちは


いかがお過ごしですか?


今日は、芝公園からお送りしています。


昨日、あこがれの加山雄三の「芸能生活50周年」の記念

コンサートにいって来ました。


すごかったです!


加山雄三を知らない方は、いないと思いますが念のため簡単に

紹介しますね。


加山雄三は、昭和30年代~40年代映画「若大将シリーズ」で大人気を

博した人です。


大ヒット曲の「君といつまでも」を知らない人は、いないと思います。

その後お父さんの会社が倒産。


加山さん自体も現在金額換算で100億もの借金を抱えてしまったのです。


普通の人ならここで終わりですよね。



しかし彼は、10年でそのすべてを返済して現在もなお活躍中なのです。


すごいですよね!


苦労した人にしかだせないやさしさと愛がある人です。


昨日は、応援で、さだまさし、森山良子、南こうせつ、谷村新司、アルフィー

などが駆け付け大盛り上がりでした。


とってもいい思い出になりました。




さて今日のお題です。



海外で買ったDVD、ビデオがみれない
なんて経験は、ありませんか?

実は、DVDやビデオは国によって規格が違い、その規格に
あった再生機でなければ見ることができないのです。



ご存じでしたか?



DVDには、リージョンコードというものがあり、日本の再生機
で見れるのは、リージョン2かリージョンフリーのものだけなのです。



またビデオは、NTSC、PAL、SECAMの規格があり、日本で再生可能
は、NTSCです。

いかがですか?

購入の際は、気を付けてくださいね。

今日が、忘れられない素敵な1日でありますように・・!



大須賀祐のライブは、こちらから


http://www.importpreneurs.com/kiso.html


さらにこちらも

http://www.importpreneurs.com/cyuukyuu.html



今日もみなさんにとって星の数ほどの幸せがありますように・・!


また明日お会いしましょう。



ホームページは

http://www.importpreneurs.com/



PCメルマガの登録は、こちら!


http://www.importpreneurs.com/mailmag.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━━━━━━━━━
おかげさまで私の3作目「輸入ビジネス儲けの法則」
(現代書林:1575円:税込)が
3連続発売即日アマゾン総合ランキングNO1を獲得いたしました。

ありがとうございます。もしまだ読んでない方がいたらぜひ読んでくださいね。
こちらから!!



http://amzn.to/bw3ymq

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━━━━━━━━━━