輸入ビジネスの大須賀です。
こんにちは!

ご機嫌いかがですか?

今日もまた香港からです。
さっきマッサージに行ってきました。
45分80香港ドル 全身マッサージですよ。
ありえね~し!(笑)
どう思われますか?
香港の講座もいよいよ明日で全面的に終了です。
さて今日は、ルーティンについてお話しますね。

ちなみにルーティンとは、決まり切った同じ動作をいいます。

あのイチローはこれを活力にしているのです。

イチロー選手については、もう何も言わなくてもご存知ですよね。
彼は、プレーの際のリズムについて次のようなコメントを残して
います。

「心・技・体のバランスは、ルーティンをしっかりやっているか
に依ることが大きい。それを崩さずにやれるかどうかで、心の準備
も肉体の準備もできるからです」

試合の5時間前から、走・攻・守のリズムをチェックし、試合中も
いまやおなじみの決まったスタイルで打席に立って安打を量産する。

自分自身の信じたスタイルを保つことで余計な力が入らず、無の
意識でプレーに集中できるといいます。

うーん

すごいですよね。

普通の人は、いい結果がでていたとしてもルーティンに自分自身が
飽きてしまってそれを軽視して結果を悪くすることが多いですよね。

さすがだなって感じました。

知ってましたか?

さらにすごいのは、彼の家にいるときのお昼ごはんは、毎日具なしの
カレーなんです。

毎日ですよ。(笑)

徹底の度合いの次元が違うんですね。

我々も決まり切った作業、所作など基本的なことをもう一度チェックして
彼のように確立したいものですね。

今日もあなたにとって素敵な一日でありますように・・!
【お得情報】

5月9日(日) 輸入ビジネスをめざすひとのための
「インポートプレナー基礎講座」セミナー

http://www.importpreneurs.com/kiso.html

さらにステップアップしたい方にはこちら

http://www.importpreneurs.com/cyuukyuu.html


同日に両方受講された方に10000円のキャッシュバック
を中級講座終了後にしますね。

想像してみてください。

あなたが、さっそうと海外を駆け巡っている姿を・・!

【ツイッター始めました】

今人気沸騰中のツイッター始めました。
http://twitter.com/yuhohsuka1955

ぜひぜひのぞいてみてくださいね。

最後までお読みくださってありがとうございます。 わからないことがあったらメールくださいね。 info@importpreneurs.com 今日もみなさんにとって星の数ほどの幸せがありますように・・! また明日お会いしましょう。 ご連絡は、 info@importpreneurs.com ホームページは http://www.importpreneurs.com/ PCメルマガの登録は、こちら! http://www.importpreneurs.com/mailmag.html