輸入ビジネス の 大須賀祐です。
こんにちは。

いかがお過ごしですか?

大須賀祐のブログ  
大須賀祐のブログ

久しぶりのブログです。

5月19日(土)友人である元アマゾンのカリスマバイヤー土井英司さんの
書籍「伝説の社員になれ」の出版記念パーティに招待され行ってきました。
当然ですが、この書籍は4月4日~7日までアマゾン総合1位になりました。

そんな土井さんのパーティです。
素晴らしい人達が一同に集まった感じです。ベストセラー作家とエース編集者の
オンパレードといった感じで、私も会場を走り回ってきました。

大ベストセラー「さおだけ屋はなぜ潰れないのか?」の山田真哉さん、
「一週間は金曜日から始めなさい}他、経営者、経営コンサルタントとしての
顔を持つ臼井由妃さん、「営業ですぐ結果を出す人の話し方」など5冊の
アマゾン1位書籍をもつ、女性起業家吉野真由美さん、アマゾン総合1位
こころのエンジンに火をつける「魔法の質問」の松田充弘さんなどなど、
まさにベストセラー作家が目白押しでした。

当日、土井さんのスピーチは感動的でしたね。
思いのたけを全て話したという感じです。

8時から始まったパーティは10時半過ぎまで及びましたが、
何かあっという間に終わったという感じです。

素晴らしい1日でした。

(写真左から、松田充弘さん、吉野真由美さん、土井英司さん、大須賀祐、大須賀進)