輸入ビジネス の 大須賀祐です。
こんにちは!


いかがお過ごしですか?

今日は、みなさんに質問があります。

もしあがり症のあなたでも、相手の心に響くような話し方が
できることができたら素敵だとは思いませんか?

私も、小さい頃は対人赤面症で、人前にでると、汗が吹き出しそして
どもってしまって話せなくなってしまっていたのです。

「どうしてこうなんだろう」って真剣に悩んだものです。

ですからあなたが、悩みに思うことは私にはわかります。

もしあなたが人前であがらないで話ができたら・・!って
思うのでしたら、この本をよんでみてください。

今日からできる 上手な話し方』(中経出版) 
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4806132179/


臼井由妃さんをご存知ですか。
以前放映されていた「マネーの虎」でご存知の方が多いかも
しれませんね。

女傑のイメージが強い臼井さんですが、繊細で、たえず人への気配りを
考え、しして女性らしい優しさを兼ね備えたとっても素敵な女性です。

私は、企業家としても、人間としてもこころから尊敬しておつきあいを
させていただいています。

そんな彼女の魅力の源泉は、実は過去の痛みからきてるのでは、ないのか
って私は感じています。

強度の吃音症で対人関係を避け、自分の世界に閉じこもっていた。
そんな経験が、彼女を人の痛みのわかる、弱いものにやさしい素敵な
人にしていったのでは、ないでしょうか。

現在の臼井さんは、年間70回の講演をこなす、売れっ子スピーカーです。

そういう過去の屈辱を克服した彼女しか書けない感動ものの逸品です。
コミュニケーションの本質は、なにかについてきっと気づくでしょう。

私の推薦の一冊です。

今日からお得なキャンペーンが始まっています。

★★★1月14日(水)・15日(木)
   アマゾンキャンペーン開催!★★★

臼井由妃の新刊『今日からできる 上手な話し方』(中経出版) 
  http://www.amazon.co.jp/gp/product/4806132179/

★★★特別プレゼントを3点ご用意★★★

本書を、1月14日・15日にアマゾンのサイトから
ご購入頂いた方には、特別プレゼントをご用意しています。

☆プレゼント1☆
これができればあなたも主役になれる「1分間自己紹介」ダウンロード

☆プレゼント2☆
 アマゾンでお買い上げの方限定~臼井由妃特別講演~
     「話す力は生きる力になる」(30分) ダウンロード

☆プレゼント3☆
 2月21日(土)開催の特別イベントにアマゾンでご購入の方を
 抽選で50名様プレミアム席へご招待

詳細はhttp://www.dr-yuki.com:80/seminar/081225amazon.htmlです。

本書には、話し方の先生でもアナウンサーでもない
吃音症の臼井由妃でもできた「話し方のコツ」が
具体例とともに網羅されています。
17年かけて臼井が会得した心を動かす話し方です。
いつの間にか「いいこと」がいっぱい起こり始め、
たくさんの幸運が手に入る。
人生を変える「本当に上手な話し方」を本書で知ってください。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今日も最後までありがとう!

今日一日が素敵な一日でありますように・・!

PS オフレコですが、この本の7章の「なんのために話すのか」を考えるP234
 のエピソードは、私のことだとお聞きしています。
思いやりの気持ちに思わずほろりとしました。