輸入ビジネス の 大須賀祐です。
こんにちは!


いかがお過ごしですか?

成功ってなんでしょうか?
一言では、難しいですよね。

なぜなら成功の定義は、人によって違うからです。
一億売り上げれば、成功と感じる人もいますよね。

逆に10億売り上げても成功とは感じない人もいますね。

この違いはなんでしょうか?

それは、目標設定の違いだと思います。
自分の描く目標に達した場合を成功と感じるのだと考えています。

問題は、成功に達してからそれを持続させていくモチベーションを
いかに保つかでしょう。

これが、できない
なかなかできないのです。

ですからほとんどの人が一過性の成功で終わってしまうのです。

みなさんは、もうこの本を読みましたか?

■『成功し続ける起業家はここが違う』
 (久永陽介著/同文舘出版/1575円)

素晴らしい本です。九州から単身上京した筆者が、新聞配達をしながら
6つの学校を卒業し、そして起業。

今では日本オリンピック委員会強化スタッフトレーナーとして
アテネ、北京にも同行

そして今なお作家、セミナー講師としても活躍の分野をひろげ
その進化ぶりにはただただ頭がさがります。

苦労人にしかできない 素敵な笑顔 明るさは見習いたいもの

そんな彼の成功を継続させる秘密をこの本はあますことなく伝えています。

ぜひ一読の価値あり!

今特典がつくアマゾンキャンペーンをしています。

もう数時間ですのでお急ぎくださいね

Amazonにてご購入いただいた方だけに豪華特典がプレゼントされる、
アマゾンキャンペーン実施中です。

起業をお考えの方、もっとビジネスを成功させたい方はぜひお読みください。

アマゾンキャンペーンの詳細はこちらです。
http://www.bookcampaign.com/hisanaga/

今日も最後までありがとう!

あなたにとって素敵な一日でありますように・・!