輸入ビジネス の 大須賀祐です。
こんにちは!


いかがお過ごしですか?

今日は、最初にみなさんにお詫びを申し上げます。

昨日車の事故にあった旨のことをお知らせしたところ多くの方
にご心配の電話・メールをいただきました。

ありがとうございます。
そして申し訳ありません。

私自身は、まったく元気です。
ご心配をおかけしまして恐縮です。

香港情勢をお伝えしたかったのですが、刺激的すぎました。

さて「ガツン」という音とこもに車は急ブレーキをかけて
とまりました。

一瞬なにが起こったのかわからず呆然としていました。
タクシードライバーは、無線でさかんに何かをまくしたてています。

ありえないのはこれからです。
ぶつけた車はなにもなかったようにそのまま逃げてしまったのです。

ドライバーは、その車の番号を本社、若しくは警察に通報してたのです。

驚きましたね。

ハイウエィのあんなに車通の多いところで、当て逃げですからね。
その神経が信じられませんよね。

われわれを乗せた車は、ハイウェイのど真ん中でとまったまま。
こわいですよ~

車が我々の車をさけながらビュンビュンと通り過ぎていくのですから。
二次災害的にぶつけられたらどうしようって震えてましたね。

待つこと15分後同じ会社のタクシーが私たちを迎えに来てくれました
そのタクシードライバーに別れを告げなんとかかえってくることが
できました。

私自身は、ほとんどなんともなく大丈夫でした。

驚きの体験ですね。

香港といえどまだこんなことがあることにちょっと衝撃でしたね。


実践講座も3日を終え生徒さんはそれぞれ素晴らしい成果をあげています。

現場力とは、かくも威力があるのか!と再度実感しています。

香港の第9回の実践講座は、今日で終わりです。
明日は広州に移動して第10回の講座がはじまります。

また面白い情報をお伝えしますね。

では いい一日を!