輸入ビジネス の 大須賀祐です。
こんにちは!


いかがお過ごしですか?

ちょっと刺激的なタイトルでしたか?

思わずどれどれなんて読み始めたんじゃないですか。
なんだろう?これってね。

昨日師でもあり友人としても親しくお付き合いさせていただいている
あの「マネーの虎」の臼井由妃さんの出版記念講演に招待されたのです。

新作「お金持ちになる男なれない男の習慣」(株式会社 学習研究社)すごい
本です。お金持ちになる男には、ある共通点がある。

それは................

私もドキってしましたね。
さっそく今日からやらねばってね。

さらにすごいのは、当日集まってきたメンバーのすごさです。

限定100人のなかに、著者やすでに出版が決まっている人がなんと
半分くらいいるんです。

濃いですよ~。

ざっと見渡しただけでも、浜口直太さん、松尾昭仁さん、友人の鳥居祐一さん、おなじく友人の菊原智明さん、堀内伸浩さん、市川浩子さん、中山マコトさん、若尾裕之さん、
ウジトモコさん、などなどとにかくすごいんです。

そのほか各出版社の社長さまそして敏腕編集者がずらりとまわりをかためています。

臼井さんの人を大事にする姿勢が人を魅了するのです。

講演会は、学習研究社の名物編集長 遠藤励起氏のコミカルな司会進行で
和やかに進行

講演会後の懇親会も心地よい熱気でまるでそこだけが異次元な空間のよう

参加者すべてに心配りをみせる臼井さんの姿が印象的でした。

由妃さん ありがとうございます。

素敵な出会いのチャンスをくださってありがとうございます。

最後に素晴らしい偶然で出会いをさせていただいた皆様、ありがとうございます。

すばらしい偶然をすてきな必然と感じられたら幸せだと思いませんか?


ありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしています


再会を祈りながら・・!