輸入ビジネス の 大須賀祐です。
こんにちは!


いかがお過ごしですか?

今日の会津は、昨日から降った雪のせいでさむいです。

信じられないでしょう。雪ですよ。

今日はみぞれ交じりの、雨雪って感じです。

東京は、桜が満開なのに嘘ってお思いでしょう。

本当なんです。

4月1日だからってエープリルフールじゃないですよ。

そんな寒い会津から今日もお送りします。

元気を出してやりますね。

今日は、読者からのご質問です。


◆(Q)私英語とか外国語って苦手なんですけど、それでも大丈夫ですか。
  イタリアからヴェネチアングラスを輸入したいんですけど、イタリア語
  なんて全然わかんないし・・・・
  イタリア語わかんないとイタリアからの輸入ってだめですよね。

(A)はい わかりました。

  この質問意外に多いんです。

  結論から先にスパっといきます。
  義務教育を卒業した人ならば全く問題ないです。

  というのは、私の経験の範囲では英語が書ければ輸入はできます。

  いいですか。書ければですよ。話せればじゃないことに注意です。
  日本人の大多数は英語はしゃべれません。

  あたり前です。外国語ですからね。
  でも中学生の英語力があれば書く事はできますよね。

  和英辞典を使えば文章はつくれます。
  翻訳の無料ソフトもたくさんあります。
  あとはそれを活用してメール・レター・FAXを使って送ればいいんです。

  そうなんです メール・レター・FAXを使えば事前に周到な準備が
  できちゃうわけです。

  なんてったって日本人の英文法力はすごいんですからね。

  そしてもう一点重要な事があります。

  世界中の大多数の人達にとっても英語は外国語だってことです。
  だからそういった人達(この場合はイタリア人)だってたいした事はないんです。

  だから立場は5分と5分 気にしない 気にしない

  世界中にはひどい英語がいっぱいあります。
  たとえば、シンガポールで話されるシングリシュ(ごめんなさい)。
  それでも彼らは堂々と使っています。

  英語だってどこまでいっても単なるツールですからね。
  自信をもってやってみて下さい。

こんな感じで1つづつお答えしますので聞いてみたい事があったら迷わず今スグ!
ご連絡下さい。



読者さんは無料ですからご安心下さいね。

それから、これから輸入ビジネスを始めたいなって思っているあなたへ。

あんまりお金をかけず、時間もかけないで、そんなに努力せずにやる方法
があったら知りたいですか?

知りたい方は、今すぐこちらをのぞいてください!

http://www.importpreneurs.com/kiso.html

ではまたおあいしましょうね。

PS 今日は、エープリルフールですね。小さい頃は、友達に
  たわいもない嘘をついて大騒ぎしたものです。今は、こんな
  ふうに考えています。今現在は叶いそうにもない夢でも大きな声
  で周りのひとに声高らかに宣言する日だってね。

  みなさんは、どんな風に思いますか?
  そっとおしえてくださいね。

またおあいしましょうね