輸入ビジネスの大須賀祐です。


こんにちは


いかがお過ごしですか・



会津若松から大須賀 祐です。



先般広州交易会のお話をしたら詳細を知りたい旨の

ご連絡を頂きました。


ありがとうございます。



我々業界人にとっては、あまりにも有名な展示会なので、ついみなさんも
ご存知だろうって思ってしまいますが、業界が違えば常識は違いますからね。

あらためて交易会についてお話しましょう。

「中国第1の展示会」と称される「広州交易会」(正式名称「中国輸出商品交易会」)



中国の対外貿易最大の窓口として、広州交易会は1957年春に第1回が開催されて以来、

国内外の政治、経済の動きに左右されず、毎年春と秋の2回、一度も中断されることなく

開催され、今回107回目を迎えています。

世界百数十カ国・地域から延べ252万人のバイヤーが参加してきました。

交易会には中国全土で生産されている輸出商品のメーカーおよそ12,270社

(*原材料類・機械工具類・電子電器類・紡織服装類・食品畜産類・医薬保険品類、

家庭用品類・ギフト装飾品類・オフィスレジャー用品類など)と海外210ヶ国からの

バイヤーが一同に集まり、買取りや商談が行われます。



1990年代に中国の対外開放政策が進むと、中国国内の大手メーカーは独自に貿易権

を取得し、自社製品を出展するようになったのです。

また、開催期間も以前は3週間という期間で行っていましたが、徐々に規模が拡大したため、

現在は会期を3期に分け混雑を緩和しています。



会場も新しくなり、非常に見やすくなりました。
私個人としては、以前のあの宝探しのような怪しげな感じが好きでしたが…..



訪れるバイヤーは、世界中から195000人内外に上り世界有数の巨大な展示会成長しています。
日本からの来場者も毎回5500~6000人くらいで推移しています。

意外に少ない感じがしませんか?

アジア最大、世界3位の規模と言われているにもかかわらずです。

私自身は、この展示会には連続30回くらい参加をしてきました。

この展示会の特徴は、とにかく価格で勝負するのなら絶対外せない展示会だと
思っています。

中国の展示会と言うと、中国的な商品をイメージする方も多いのですが、行くと
びっくりします。

会場の中にいるかぎり欧米の展示会かと見間違うほど欧米系の商品が多いのです。

なんといっても世界の工場ですからね。

しかも価格が、圧倒的に安いのですから世界中からバイヤーが押し寄せるのも
無べなるかなという感じです。

インポーターを目指すのであれば、一度は行かなければならない展示会と言えます。

いかがでしょうか?

【セミナーのご案内】
★5月セミナーの日程決まる!!

大須賀 祐の5月のセミナーの日程が、決まりました。
空前絶後の円高!
今年から、輸入ビジネスに参戦したい、本格的に取り組みたいとお考え
ならば絶対来てください。

永遠のスキルを身につけたいのであれば・・!


輸入ビジネスは、あなたが考えているほど難しい
ものではありません。

あなたが、押さえておかなければならないポイントさえ
知っていれば・・!

私は、周りに聞ける人がいなかったため、それを会得するまで28年
もの月日を要してしまいました。

自己流で、繰り返した失敗の数々は、最新刊「輸入ビジネス儲けの法則」
でもうご紹介済みですね。

ポイントを知らないために、ずいぶん遠回りをしたものです。

何かを始めるときに、最初にすべきこと。
それは、その道の一流のスペシャリストに学ぶこと。
これが、最短なのです。

私自身が、そうでした。
失敗の繰り返しで、もうやめようかと思ったときに現れたメンター。
彼について歩いたヨーロッパ50日間の展示会廻り。

あれから私の人生が、変わったのです。

ですから、私は断言できます。

もし、あなたが輸入ビジネスの可能性を少しでも感じているなら
5月9日に東京・八丁堀ハイテクセンターに来てください。

1日で、インポーターとしてのノウハウが得られるのです。
一生あなたを救ってくれるスキルが、インストールされるのです。

もう一人で悩むことは、ないのです。


迷って決断を先延ばしにすることの損失は、はかり知れません!

今すぐ!申し込みを!
迷わず参加されたし!
http://www.importpreneurs.com/kiso.html


中級は

http://www.importpreneurs.com/cyuukyuu.html


【キャッシュバックについて】

今回も、基礎講座と中級講座を一日でやりますね。

もちろん基礎講座、中級講座、単独でも、そして両方いっぺんに受講も可能です。

それぞれのサイトに両方お申し込みください。
そしてお申し込みの備考欄にキャッシュバック希望の旨をお書きください。

両方受講くださった方には、セミナー終了後に会場にて大須賀祐が直接感謝をこめて

10000円のキャッシュバックをさせていただきますね。




【ツイッター始めました】

今人気沸騰中のツイッター始めました。
http://twitter.com/yuhohsuka1955

のぞいてみてくださいね。



【携帯専用のメルマガ人気沸騰中】

携帯メルマガ始めました!

8 ヶ月前からやってます。こちらは、ワンポイントで輸入ビジネスのきもを話します。

PCメルマガとは、一味違う濃い内容をお送りしています。

内容も、PCメルマガとは、違うのでPC登録者の方も別のコンテンツ
が楽しめます。



ぜひぜひ登録してくださいね

ありがとうございます。
こちらから
↓  ↓  ↓

 http://mobile.mag2.com/mm/M0093478.html



今日もあなたにとって星の数ほどの幸せがありますように・・!


最後までありがとうございます。

愛と感謝をこめて・・!

大須賀 祐
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━━━━━━━━━
おかげさまで私の3作目「輸入ビジネス儲けの法則」
(現代書林:1575円:税込)が
3連続発売即日アマゾン総合ランキングNO1を獲得いたしました。

ありがとうございます。もしまだ読んでない方がいたらぜひ読んでくださいね。
こちらから!!

http://s-url.jp?58686

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━━━━━━━━━━