カーコンセントコストの石橋です。

先日、日産のGT-Rの誕生50周年とイタリアの有名デザイン会社「イタルデザイン」の50周年によるコラボレーション車「日産GT-R50 byイタルデザイン」が発表されました。

50周年にちなんでなのか世界生産は50台限定で、その気になる価格は日本円で1億円以上と「日産、ハンパねぇ!?」って感じです。(もう死語ですか?)

日産や自動車業界において歴史的な車になること間違いなしですね!!


9/29(土曜日)

⚫I様・A4アバント
車検完了したので来店納車。洗車してお戻し。

⚫キャデラック・エスカレード
商談準備(内外装の清掃)




⚫U様・ベンツ・SLSロードスター
佐賀に積載車にて引取り。高級スポーツカーは車幅が荷台ギリギリなので、細心の注意を払って積み込みました(-。-;




⚫ポルシェ専門の協力会社さんへI様のボクスター入庫
・運転席側のカギのシリンダー不良により、ロックが出来ない状態です。



⚫USS九州(オークション会場)
お客様からの注文販売の依頼で、オークションにてベンツCLK落札~積載車で引取り。

⚫H様が来店(社長が対応)
・CLKの商談で4度目の御来店。他社の車も候補にあるようで、御要望をお聴きし下取り車の査定~お見積り。日曜日には結論を頂ける様になってます。


今日は佐賀やオークション会場など遠出することがあったのですが、台風の影響だったのか高速や一般道で緊急工事などで渋滞にハマったりと散々な1日でした。

福岡への台風の直撃は免れましたが、他の地域で被害が出ないでほしいものです。

カーコンセントコストオフィシャルサイト