「炭酸があれば死んでもいいです!」

というぐらいの炭酸好き。

炭酸水を大量に買い込んでた時期もあったけど、この数年はずっとSODAストリームを愛用しています。

{35E595FB-171C-474C-AF07-D3B522960B17:01}



炭酸ガスボンベを2160円で買いSODAストリームにセットすれば、簡単に炭酸水が作れる優れものです。

約60リッターぐらい作れるので、かなり経済的だし、重いペットボトルを持ちまわったり、ゴミの処理をしなくていいのがいい。

リンゴ酢とかカルピスとか、夏は梅シロップを作って梅ソーダを作ったりすると楽しみが広がります。

{A2FD3654-F00F-46B1-B3AB-CA879DFD839D:01}


たったこれだけで、ホッコリ幸せになれますよ。

今日は早朝ランニングの後、ホントに何年ぶりだろうってぐらいの何もしない一日でした。

少しだったけど、昼寝したりして充実したダラダラ感でした。

カーコンセントコストオフィシャルサイト