マロ・クリニック札幌は、12/15日で、8周年を迎えました。

 

周りの反対を押し切っての色々な不安を抱えながらの開業でした。
 
支えになったのは、良い治療良い環境で残りの歯科医師人生を仕上げをしたいという気持ちでした。
 
開業してからは、問題がが束になってかかって来るのか、、と思うくらい色々なことが起こりましたが、乗り越えるたびに力がついたように思います。
 
スタッフの皆さんが、サプライズ(毎年忘れてます)で、ケーキとお花を用意してくれました。
ありがとうございます。誕生日ケーキ
 
{DD570AE2-CC15-4994-9456-67A7C4357F47}
マロクリニック本部からクリスマスメッセージが、届きました。
今の心境にピッタリきます。ジーン。
 
クリスマスツリー

The journey of life is with many twists and turns.

But with faith and courage, no obstacle can stop you from reaching your goals.

Keep faith, peace and kindness in your heart, and you shall always shine.

 

Merry Christmas!サンタ

 

 

クリスマスツリー人生という旅には、たくさんの紆余曲折がつきものです。

でも、誠実さと勇気を持って向かえば、どんな障害もあなたがゴールにたどり着くのを遮ることはできません。

誠実に、そして穏やかさと優しさを心に持ち続ければ、あなたはいつも輝いていることでしょう。             

 

 

メリークリスマスサンタ

 

(訳 木村洋子)