木村洋子のブログ

木村洋子のブログ

マロ・クリニック札幌
院長の日記


テーマ:
6/16朝の終活TVという番組で、当院が、取り上げられました。かみむらしんやさんという芸人さんとのトーク番組でした。30分という時間、ずっとトークで、心配でしたが、それなりにまとまっているようです。ー実はまだ、ちゃんと見ていませんー。恥ずかしいものですね。

同時にコマーシャルも使ってみました。こらは、私のチームのアドバイスに従って、言われるがままにパフォーマンスしてみましたが、どうなんでしょうか、、。気に入ってますが、、。

コマーシャルはこちら15秒


テーマ:
{19B0FA23-BFBE-42AE-874E-AE742FC14426}
先日、リフォームに伴い、断捨離を行なっていたところ、小学生の時のスケッチブックが出てきました。
ゴミなんで、一旦捨てましたが、一応写真くらいは撮っておこうとゴソゴソゴミの中から取り出して写真を撮りました。

絵は、うまいと思ってたけど、そうでもない。たぶん急いで描いたのでしょう。自宅に絵の先生が、毎週来てて、とにかく描き上げることに集中してました。

これは、蛇踊り。
今年は、長崎くんちにコッコデショを見に行きます。

また、諏訪神社の桟敷席で見たいなあ。
あれから7年。早いものです。

テーマ:

Malo Clinic は世界中で歯科を中心として医科も展開する医療グループです。

私は、パートナー契約を結んで、マロ・クリニック東京と並び、日本に2つあるうちのマロ・クリニックをなのるクリニックです。

 

今回、本家のマロ・クリニック リスボンのホームページがリニューアルしました。

そこで、日本チームが紹介されたのですが、あーこれかー。と少々がっかり。

 

なにががっかりかと言いますと、、

 

見てください。

 

 

https://maloclinics.com/en/japan

 

 

ジャパン! ポルトガル人のウェブデザイナーの(あったことはないのですが、、)考えるジャパン!

まだ ゲイシャ フジヤマの世界観かな、、、

 

今度行って、お話してこようと思いますが、では、ジャパンといえば、何を出せばいいのか、、それも困りますね。

 

東京オリンピックで勉強してもらいましょう!

 


テーマ:

こんにちは。

 

お久しぶりです。

最近、テレビの撮影で忙しかったもので!

 

 

コマーシャルも撮影しました。

最近流行りのちょっとなんだかわからないけど、気になるというCMを狙ってくれたそうです。

どうなるかな?

 

 

TVH テレビ北海道 7チャンネル で

 

6月16日 6:00AM~ 6:30AM

「ぶっちゃけ 終活TV」で 放送されます。

 

オールオンフォー治療も 470症例を超えました。

歯科医師としては私が一人で外科補綴を担当し、熟練したチームと行っています。

 

きむら歯科で2006年から開始したこのオールオンフォー治療は、私のライフワークと決め取り組んでいます。

きむら歯科円山インプラントオフィスを開業して2008年から、オールオンフォーを患者様に快適な環境で治療できるようになり、2013年より、オールオンフォー開発者の Paulo Malo 先生とパートナー契約を結び、マロ・クリニック東京についで、2番目のマロ・クリニック札幌になりました。

 

そんな当院を紹介するTV番組に出ることになりました。

暑い日が続くこの頃、早起きして見て、涼しいうちにお散歩にでも出かけませんか?

 

 

 

 

 

 


テーマ:
この夏、リスボン研修の際、リスボン以外のマロ・クリニックを見学しました。
 
マデイラ島とは、アフリカ大陸のモロッコの横に位置するーちょうど上のマロ・クリニックの地図のCLINICのIの重要の直上にある小さな島です。ワイン好きなら、マデイラワインという酒精強化ワインでおなじみの名前です。
マロ先生は、そこに月に一回出張しているということで、数人で同行させてもらいました。
小さな島なので、ひなびた風景を想像していましたが、なんと飛行場に降り立とうとしていると見えて来たのは、
煉瓦色の屋根の白い家々。そして大きな家が島の山にびっしりと建っていたのでした。びっくりしました。
聞けば、古くからイギリスの別荘地として有名とか。
image
このマデイラ島の最高の立地条件、海のそばの5つ星ホテルの一階にマロ・クリニックがありました。拡張できるように広い空間が倉庫として確保されていました。
{05AFEAEB-6A5A-4141-9779-EA250B23CCE8}
 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.