マドンナコンサートの当日、息子夫婦と新宿でお食事して、時間押し押しで新宿駅の前で、別れました。
会場は、さいたまスーパーアリーナ。初めての場所。

優しい息子は、乗り換え案内で調べてiPhoneに送ってくれました。しかし、新宿駅、大急ぎで三度ホームに上がり目的の赤羽まで行かないとー多分ーわかり慌ててこれだと思う列車に飛び込みました。はーはー。

なにしろ息子の送ってくれた乗り換え案内は、肝心なところが隠れていましたから。

19:00開演のコンサートに間に合わないかもと、慌てていました。前日のコンサートは2時間遅れだったけど、今日は定刻かもしれません。


その後も到着時間を確認すべく、乗り換え案内で調べていたところ、なぜか、到着予想時間が延長になるし、変な乗り換えを提案してくるのです。

どうなってんの⁉️こういう時に限って全く役に立たないアプリだね!と、一人ツッコミを入れていた時に、次は、恵比寿のアナウンス。恵比寿って、新宿の埼玉寄り??? 

長崎県出身、札幌在住です。ええっと、駅の位置関係を確認するには、あーもう止まる。どうする?


そこで息子にLINEしました。なんといつも繋がらない息子が、素早いアクションを。

{4F51F387-550D-4F44-A74A-E4D0989B8EEC:01}

{808693C7-F522-43AC-A797-57109374C984:01}

{2103FA1D-BC76-4B02-BF64-566214971135:01}

{2A261A13-DC77-4312-96A7-8C51901A7B67:01}
{8DA7B243-DCA6-44D5-A4BC-819B3B0E0C0A:01}



{0CD5D1FA-3B70-42FF-88A4-D5111D991A3E:01}

なお、バレンタインデーのマドンナコンサートは、定刻より1:05遅れで始まりました。よく走った一日でした。