ここ、数年間私には、悩みがありました。
解決法はある程度わかっていたのですが、その勇気が出ませんでした。

しかし、毎週のように、ふうっとため息つくことも多く、、、。

先週久しぶりに、長年のお友達とお話ししていて、その話題になり、思い切ってその悩みを解決しようと思いました。

まだまだずっと先にしようとは思っていたのですが、、思い立ったら解決の為、第一歩を踏み出しました。解決しようと思っても、完全解決が難しいので、第一歩です。


ということで、長年の白髪の悩みの解決法として、白髪染めをやめる。

ということを、実行しました。白髪を伸ばして、それから染めた髪を切って、白髪になるということが一番ですが、あまりに格好が悪いので、染めた髪を脱色して切りました。

{E04F8774-DE65-43CF-B102-76E4F6CA19EC:01}

{7384A905-0581-45E0-8EE1-F5F4A5DC2D70:01}



結果、こんなになりましたが、

安心してください。中身は変わっておりません。

今後とも、マロ・クリニック札幌 院長
木村洋子をよろしくお願いします。