ちゅうシガレット銘柄がおまんの。

製造国はウルグアイです。

喫煙ごくどにヘンゲしてはや五年。

そらあさまざまなシガレット銘柄が投入・廃止をくりしろげとう中にありまして、このアーク・ロイテキは、しつこう頑張ってまっしぇ。

たいしてフアンもおりそうにないのにね。

けっして王道をいくシガレットではなく(フレーバー系なんです)、どっちかちゅうと賑やかしであるちゅうのが、かえって長寿たるしけつなんかもしれません。

ワタイなんぞは、「ああ。こういうシリーズがあるんやナ」と、認識はしてましたんですけど、実際に試してみたのは、『アップルミント』と、『ワイルド・カード』だけです。

ぶっちゃけ、『ワイルド・カード』は、いっこも美味しいことおまへんでした。

『アップルミント』は、フレーバーびたびたで、五本目ぐらいまでは、まあこういうのもええやろ思うて喜んでたんですが、次第に飽きてまいりまして、たまたましっりゃいに一本分けてあげたところ、しじょうに気に入った様子なので、残りぜいんぶ押しつけたったのや。

さてまあそいういった、どうでもよろしい銘柄なんですが、こたびなにやら銘柄生誕三十周年ということで、リミテッド・エデションが発売されたんですナ。

ほんで、買わいでええのに、ついふらぁっと買い求めてきてしもたのです。


しだり:『アークロイヤル・ベリー・ロゼ・ティー・リミテッドエディション』
T6mg、N0.4mg
みぎ: 『アークロイヤル・スペシャル・リミテッドエディション』
T8mg、N0.6mg

いずれも十四本入りで、三百二十円となってます。

これで、ワタイがふらぁっと買い求めてきた理由が分かりましたやろ。

安いからやナ。本数も少ないし、不味かっても、十四本なら我慢でける思いまして。はい。

さて、味はどうでしたやろか。

実はまだ吸うてないんです。

「そやさかい、吸うてからでてこいちゅうてるやろ!」