アホの実装者

アホの実装者アホの実装者アホの実装者アホの実装者

アホの実装者

「バカにすなぁ~い!」

(出典:アホの坂田)


ちゅうことで、みなみなさまにおかれましては、

「この実装者と名乗るオッサン、もしかしてアホちゃうか」

と、うすうす気づいてらっしゃるのと違う?

本日は、その疑惑が、実は全き正しいものであるということを証明しょうとて、こなしてまかりこしましたのや。

「そんなん、あんたのほうから積極的に証明することと違うデ」

とらとやねんけどね。

ま。ちょっとこれをご覧いただきたいのです。

アホの証


「ほぉう。時節柄、そのへんの道端に落ちとう枯葉を掃除して、集めてきたんかいナ。わりかた感心なやっちゃ」

ちゃいまんがナ。

一応予定通り、年末年始に、浅川土手におきまして、『年忘れ忘年葉巻』そして『新春ことほぎ葉巻』を消費いたしましたのですが、その吸殻をほかすに忍びなく、家に持ち帰って、バラしてほぐして混ぜりこちゃんちゃこしたったのや。

無論あんた、パイプに詰めて吸うたげまんの。

ナチュロォーチョイスさんより、それらのレビューをリクエストされたのですが、ワタイなんぞのバヤイあんた、葉巻をいただくおりは、べろとひたと味蕾(みな一緒)をハリネズミのごとく緊張させて味を細かく分析しょうなどとは、こっから先も考えず、ただただ葉巻が演出してくれる、のっぺりまったりした時間を愉しむだけでございまして、レビューなんぞようしまへんの。

かんにんでっしぇ。

けどせっかくですので、吸うとうおりの写真だけでもご披露しときまひょかね。

12月30日 半年前に誕生日プレゼントとしてちょうだいした『タバカレラ・コロナ』


12月31日 『ティアモ・ワールドセレクション・ホンジュラス』


1月1日 『キンテロ・ファボリトス』
キンテロ・ファボリトス


1月2日 『ダンヒル・1907・ロスチャイルド』
ダンヒル1907


細かい喫味のレビューはようしまへんけど、ザクッとしたとこ申すなれば、いっちゃんパンチ力があって、さも葉巻葉巻してたのは、『ダンヒル・1907・ロスチャイルド』ですかナ。

『ティアモ・ワールドセレクション・ホンジュラス』と、『キンテロ・ファボリトス』は、予想してたよか、ボヤっとした喫味でした。

個人的な好みで申し上げるなれば、やっぱタバカレラでっしゃろかね。ホンマ、美味しい葉巻です。

さて、それではハナシを冒頭のすぺっさるブレンドに戻しまひょかい。

とにかくあんた、ものすごぉいカザでっしぇ。

なあんし、モノがシケモクでやっさかいね。タッパウエアの蓋を開けた瞬間、鼻が削げ落ちるほどの悪臭が立ち込めますワイ。

適量をパイプに詰めて蓋を閉めるまで、呼吸でけへん。

吸うたら吸うたであんた、とにかくエゲツナイですワ。

軽いとか重いとか、弱いとか強いとか、ユルイとかキツイとか、そういったな計測が困難なほど、ただしたすらエゲツナイです。

深酒しすぎて、翌朝八百屋を開店なすったかたならご経験ある思いますが、胃の内容物が逆流してくる直前に、耳下腺辺りから口腔内へさして、辛酸っぱい唾液のようなものが射出されまっしゃろ。

このすぺっさるブレンドを吸うてますとね、それと同様なモノが出てきよりまんの。

思うに、吸うとうそばからニコチン酔いしてまんのやデおそらくこれ。うふふ。

「うふふ。やあらへんやろ。仕舞いにいんでまうどおまはん。やっぱアホやな」

わしゃこういうオトコよ。