閉めましてさようなら。

ちゅうて小学生のころ、どこがどう面白いのか知らんけど、冒頭のような“てんご”をゆうて、ヘソで茶ァ沸かしてました。

ま。幼稚やったちゅことやナ。

よくよく考えると、今でもヌークリアスな部分は、いっこも成長してへんのですけど。

さてみなさん。ボヤボヤしとう間に年が明けてしまいましたぞ。

今回の年末年始は曜日の並びが悪うてですね、ワタイらなんかね、四日から仕事なんで、あと二日しか休みあらへん。

ま確かに、長いこと休んだって、その分ぎょうさん建設的なことでけるかちゅうと、イッセツそんなことないけど。

ちゃっちゃと日常生活に戻ったほうがええのんかもしらん。

さて、新しい年を迎えたちゅうことで先日元旦に、『迎春お謹賀シガレット』を買いにいってきましたの。

「正月早々、またぞおろケッタイなコンセプト打ち出してきよったナ、こンガキゃ」

残念ながら、おっけな煙草専門店屋さんへは行けんので(そもそも開いてへん)、しょうことのう八王子市内の煙草屋さんで買うしかなく、どうしてもシガレットまたはリトルシガーに限定されます。

しかしそういったな状況下においても検討に検討を重ね、この二銘柄を連れて帰ってきましたのや。

新春ツートップ

左:『ボディショット・ウイスキー』
右:『ピアニッシモ・プレシア・ティモア1』


この目出度さたるや、どないぞ?

この二つの銘柄は昨年度、ワタイにつおいインパクトを与えた、いずれ劣らぬ名品なのやさかい。

直球勝負やのうて、変化球(魔球)でかわすタイプやけどね。

ただしこの二銘柄がほる変化球は、そんじょそこらの直球投手よか速いデ。

ま。ちゅうことで。

今年もこないな調子ですワ。

どうぞよろしゅ、おたのきいたします。