スモスモスモスモ スモーカー

スモーカー スモーカー

スモスモスモスモ スモーカーズライフ

ひとつ、人目ばっか気にしてないで

大胆にかつ慎重に銘柄決める

ふたつ、検討はほどほどに

お金の準備が済んだら、いざ、精算に

みっつ、見つけた逸品は即座に狙い定め

吸うべし吸うべし吸うべし吸うべし

(出典:モンスター娘のいる日常『最高速 Fall in Love』)


「『モンスター娘のいる日常』て、なんやねんそれ?」

あんた知らんのかいナ。

最近テレビでやっとう漫画映画ですけどね。

気のええあんちゃんとこに、ハーピーたら、かだらの半分が蛇の娘たら、ケンタウロスの雌たら、人魚姫たら、スライムたら、蜘蛛女たらが居候して、大騒ぎしまんの。

この娘らがまた、別嬪揃いなのや。

深夜帯に放送してまんので、お色気要素もおまっせ。

さすがに地上波でやっさかい、乳首や局部が露出せんのが残念やけどね。

「解説はええねん。問題にしたいのは、おまはんの歳やが。還暦近いくせこいて、なに観とん?」

そなして常識に縛られとったら、おっけなことでけへんデ。

還暦ちゅうのはどゆことか知っとう?

そこをターニング・ポイテキとしてやナ、子供に還るちゅことやデ。

せやから、最近よう漫画映画観るようになってきましたワ。

昔は好きやったさかいね。

ま、そんなこたどうでもよろし。

本日ご披露させていただくのはこれです。

パルタガスセリクラブ

『パルタガス・セリ・クラブ』

キューバ製、十本入り一千四百円です。

せんに、ミニシガリロを吸うてみまして、メリハリのあるハバナパンチが気に入りましたので、今回は吸いごたえを求めてクラブサイズにしてみましたの。

これが吸うとう様子です。

ばちあたり


ううむ。

やっぱし、つまるところハバナ葉やのおい。

「禁煙のパネルの前で吸うとは、さすがやのう」

そないに褒めんといてえナ。照れるし。

「褒めてないわ、このアホ!」

さおか。

ちなみにこのスナップを撮るやいなや、いきなし豪雨が降りくさってナ。

傘持って出てへんし、さりとて葉巻消すの勿体ないので我慢して吸い続けたら、雨に濡れて震える雑種の子犬みたいになってもたのや。

どうでやす。

ちあんと、バチあたっとうやろ。