よこまちのコンビニエンスストワーに立ち寄ったのです。

そしたらね、こんまいせこいミニライターつきキャムペインボックスに身を包んだセブンスターズが、三つほどならんでましたのや。

その時点ではコンセプトがよう分からんかったんですが、ワタイの心ノ臓を直撃したのが、このガキです。

セブンスターズ4


『セブンスター・チャコールフィルター4』

キングサイズ二十本入り、四百六十円。

T4mg、N0.4mgちゅうスペックなんですが、この黒いソフトボックスにぴくっと反応せんかったら嘘やろ。

そうですそうです。

てっきりワタイは、『リアルスモーク』の優しいバージョンや思いまして、急ぎ手にとって鼻息荒くレジへ直行しましたわいナ。

これはあとで調べて分かったのですが、どうやら単なるリニューアルみたいで、がっかりした次第です。

けど、やはりセブンスターは美味しいシガレットであるこた、間違いおまへんナ。