いろいろ考えることおまんにゃデ。

ちょっとこのピクチュワをみとくんなはるか。

実装者流-キャメル2

これは、以前にも登場してきた比国よりきたる不健康使節団の一員、『キャメル・フィルター』ですねん。

ふた箱送ってもろてたんですけど、ひと箱は今までおいてたちゅやっちゃ。

わが国ではもう手ェに入らんさかいね、得意のせちべん根性が出て、よう吸わなんだんです。

頼んないがっきゃろ?

先月下旬から今月あたまにかけて、シャグ煙草をぎょうさん買い求めましてんけど、さすがにほとんど吸いきってしもてからに、紙巻系の在庫が乏しゅうなってきたさかい、このたびこの生き残りキャメルに出馬願ったと。こゆことですわ。

せんだってひと箱めを吸うたときは、このキャメルが、我が国におけるハイライトやショートホープなどの『ラム酒漬けシガレット』のルーツであることがわかり、ひとつかしこうなったわけですけど、今回さらにこの煙草のすごさを思いしらされましたのやで。

先日買い求めた『カズベック・オーバル』な。

あれはあんた、オリエント葉が前面に出てきて、かなりハードな銘柄ですけど、テキを吸うたおかげで、このキャメルにブレンドされとうオリエント葉の味がよう分かるようになりましたのや。

オリエントは、紙巻シガレットに深い味の奥行きを与える必須の葉っぱですわ。これはまちごいおまへん。

それがまざっとうおかげで、我が国のハイライトやショートホープなんぞ、このキャメルには、奥深い味わいちゅう意味において、まったく太刀打ちでけまへんのや。

えらいきついねんけどナ。

けど、煙草ちゅうのは本来、喉にゴォーンときて、べろにビリビリッときて、頭にシュッシューときて、肺の内壁を真っ黒けにしてナンボのもんやろ。それが怖けりゃ吸わなんだらええのや。

しかるに昨今のていたらくはなんどぉ?

煙草の味わいやのうて、メンソールのつおさで勝負してけつかる。

そないにメンソールがよけりゃあ、煙草に混ぜこちゃんちゃこするちゅう回りくどいことやめて、ハッカ結晶レロレロねぶっとけ。

なんか、見当違いの方向へいきよんのとちゃいまっか、我が国の煙草シーンは。え?

しっかりせんかいJT。

こんなこと一介のプログラマーにゆわれて悔しかったらな、そこらじゅうオリエントだらけの超ハード銘柄出してみい。

いや、それよりもまず暗黒煙草ださなあかんわ、暗黒煙草。