みんな元気にシガレッてる?

おされ煙草の実ネエよ。

相変わらず訪問者数は低めで推移しているみたいだけど、実装者ちゃんは、もうなにも言ってこないワ。

ものごと諦めが肝心よネ。

さて、この『実ネエにおまかせ』コーナーに、一番たくさん寄せられてる要望ってなんだと思う?

それはね、『どうしてメンソールタバコを紹介してくれないの、実ネエ』ってことなのサ。

実はアタイも実装者ちゃんと同じ見解で、原則的にメンソールものはタバコじゃないって思ってんの。

ハッカが強すぎてタバコ本来の味がわかんなくなるじゃない。

だから、このコーナーでも意図的にメンソール銘柄は避けてたのヨ。

でも、オンナノコはメンソールが好きだからネ。『メンソールじゃなきゃヤダ』っていうコも多いだろうし。

仕方なく実装者ちゃんに相談してみたのよ。タバコとしてもいい味出してるメンソールない? って。そしたらね、

「なにを言ってるんだい実ネエ。ダビドフがあるじゃないか。ダビ山ドフ吉っとん。ヴァージニア系紙巻煙草の中でも屈指の旨みを誇るダビドフのメンソールなら絶対間違いないよ。そんなことも知らないのかい実ネエ」

って、なんかふんぞり返りながら言うわけヨ。ふん、自分で作ってるわけじゃないのにサ。なにサ偉そうに。

実装者流-ダビドフ・メンソール

『ダビドフ・メンソール・スリム』

スリムサイズ二十本入り、四百五十円。

T7mg、N0.6mgってスペックよ。

このテのタバコにしては珍しく販促モノがあったんで、喜んでそっちを買ってきたノヨ。

パッケージと同じデザインのハンドケチーフがオマケで付いてたワ。ちょっと得した気分ネ。

中身はこんなかんじ。

実装者流-ダビドフ・メンソール中

あれ? 実装者ちゃんじゃない。

なにしに来たの? アタイ今、ブログの記事書いてんだからジャマしないで。

アアタがそこへそうやって、のっさぁーっと突っ立ってたら気が散って書けないじゃない。

え? 「ダビドフメンソール買ってきたのを小耳に挟んだので何本かもらいにきた」

ヤダせこい。

なに? 「自分はスポンサーなんだから当然試飲する権利がある。ちょうだいちょうだい」

そういうとこが嫌いなのよアアタの!

そんなセコイこと言ってるから、いつまでもモノカキとしてブレイクしないのサ。

『妖怪人間ベム』なんて、毎週楽しみに観てる場合じゃないわよアアタ。

なんだって? 「ベムだけじゃなくて、『家政婦のミタ』も楽しみにしてる」

余計アホよ!

分かったわよ。そんな情けない顔しなくていいの。ダビドフあげるから。はい。

んまぁー。ほんと幸せそうな顔してタバコ吸うわねアアタ。

アタイも一本吸ってみよっと。

ふーん。なるほどぉ。

確かにタバコの旨みはビシビシと感じられるわね。ちょっとメンソールが強すぎる気もするけど。

あれ? なんとも表現しがたい複雑な表情してるわね。どうしたのサ?

え? なに?

「こんなものより『セブンスター・カッティングメンソール』のほうが数段美味い。選んだやつの気が知れない」

ちょっとぉー。そんな無責任なこと言わないでよ!

アアタがこれ薦めたんじゃないのサ。

シューッとどっか行かないでってば!

あっ! 三本あげたのに、こっそり二本置いてるし!

待たんかいコラ!