豊橋記念☆初日 | あやのにっき

あやのにっき

みのしまあやのです。

日々の事を綴っていこうと思います〜☆

こんにちは、みのしまあやのです。



本日より豊橋記念スタートです!!


{F1361184-26A4-4644-95CD-0CB6D05BDB6D}

こちらが今年度のポスターです笑



豊橋競輪のポスターはいつも印象的でつい見てしまいます…!




今回は地元の金子貴志選手や深谷知広選手を中心に、



唯一SS班からの参加となった神山雄一郎選手や


デビュー当時から注目しております、南関期待の星・渡邉雄太選手



105期野口正則選手や107期堀内俊介選手
記念初参戦の機動型選手!



などなど、注目したい選手が盛りだくさんです(´Д` )!




4日間しっかりレースを見ていきたいと思います☆




朝、記念撮影〜


{3162A3EC-FB13-4C2B-A4CF-E22FEFDF8D79}


スタジオにお邪魔致しましたm(__)m




わたくしは後半3つのレースのバンクレポートを担当させていただきますm(__)m



がががんばらないと〜!




{DAA2ECF7-E283-4EFF-8FCD-C937935C38DA}

{756BBED9-B6A6-466A-8582-6F5992F052EE}

{C3AE827F-F4AA-4EAA-A2F3-8FD906CBEFD0}

昨日、豊橋名物ヤマサのちくわをたっぷりと頂きました\(^o^)/


2枚目は味噌煮込み
3枚目はエスニック風のおでんです!




創作練りもの料理が盛りだくさんの素敵なお店でした〜♪




初めての豊橋!雰囲気を感じながら、最終日までがんばりますっ!!




{BD5CAB05-1490-42EA-988E-7594D4810DE3}

記者さんからおやつもいただきました♡
どらちゃん(=´∀`)人(´∀`=)



ありがとうございます♡♡


食べてばかりだ(´Д` )笑!





豊橋記念、4日間ぜひお楽しみください☆








あやの