もりんだよ〜♪← | あやのにっき

あやのにっき

みのしまあやのです。

日々の事を綴っていこうと思います〜☆

こんにちは、みのしまあやのです。


玉野ミッドナイト競輪・ニコ生e-shinbunチャンネル最終日となりました!


特設サイトもぜひご覧ください☆

【e-shinbun特設サイト】



そして、わたくしは青森競輪2日目を迎えております☆


{37244573-17E0-4D55-ADC3-300638B66473}


青森競輪のキャラクター
もりんちゃんのコスプレをお借りしましたwww


いやぁ〜これ着るの夢だったのです♪( ´▽`)




最終日までもりんちゃんでやりきります!!笑





{B0D7DADC-34A8-4E7F-8DD4-526FD8722A65}

{5F69FD72-C6EE-4C8B-B6CC-1E3C935B712F}

初日は新鮮なお刺身や郷土料理も満喫しました♪



今朝はぴちぴちのトウモロコシも!おなかいっぱいです☆




美味しいものを頂きながら、最終日まで頑張りますっ!!




皆様、お時間ございましたら青森競輪もぜひお楽しみください\(^o^)/





あやの