今年はどういうわけか、バスケ部なんかにいたりします。
バスケ部ねぇ…
DEAR BOYSとかスラムダンクとかくらいしかわかりませんけど。
ルール?
競技規則?
ナニソレ、オイシイの?
みたいな感じに片言になりそうですが(苦笑)

今日はそんな春季大会予選です。
バスケとかバレーとか、いまいちルールはわかんないけど、観戦は好きです。
なので、ちょっと楽しみだったりします。
それも…うちの3年生はかなり強いらしいので。

駅で現在待ち合わせ中。
合流したらてくてく散歩道…ではなくて会場まで歩いていきます。
ここ…来たことないっすよ。
さっぱり地理がわかんないっすよ。
困ったものですね(苦笑)



そうそう。
髪を切りました。
ザックリと。
頭が軽くなりましたわ~
ボブのラインは少し重めにふんわりです♪
この長さ、2年ぶりくらいっすよ~
*Melty Kiss*-2010041919270000.jpg

*Melty Kiss*-2010041311580000.jpg

*Melty Kiss*-2010041311490000.jpg

久しぶりにゆっくり浸かっております。

いろいろと忙しい雑務に追われる日々ではありますが、なんとかなるものですね~
そして、一度作ったスタンスは変わらない模様。
まあ、自分でも特に変える気はないようですが。

今のところの楽しみといえば…
週末の歓送迎会は…特に興味はないが、久しぶりに仲良しさんに会えるなあ。
GW中はとくに何もないけれど、久しぶりに会うし、ちょっと楽しみかな~
GW明けの週末は何よりも楽しみです。
きっと、この為だけに生きていく…とは大袈裟でしょうか?

ちょっとした時間に食事に行ったり飲みに行ったりとしそうな感じですが…
なんと言っても舞台優先!!!
その舞台観劇の予定がないのですから、困ったものです。



なので美味しいものでも食べにいきましょう♪
写メはひとりでふらりと夕食の肉。
そして心斎橋で立ち寄ったホテルのカフェレストランのランチ。



さあ
まだまだ始まったばかりの今週。
どうなることやら(苦笑)
また始まりますね…

うん

嫌じゃないけど、体がしんどいわ~

日曜日にゴロゴロしすぎたかな?

むしろベッドの存在を忘れていたのがダメなのか?

とりあえず、授業やらななあ。




あ…
45分授業やん。
昼掃除か。
参観日やん!
うっは~




ちょっち眠いなあ。

新学期というか…やっぱり4月は忙しいです。

むしろ、この4月からなにやら仕事を引き受けているので、その所為でしょうか。

そして、自分が学年で一番教師歴が長いという件(苦笑)

そう思うと、あまり年数が変わらなくても、経験した学校の数とか考えたら、どうやら一番私がいろんなものを知っているらしい。

むしろ、当学校のことはほとんどわかりませんけどね(苦笑)

そんなこんなで、少しばかり新しい風を突っ込む動きです。


うん

学校にいると、本当に時間がない。

携帯見る時間もない。

ゆっくり座る時間も無いよ!?

いやいやいやいや。

本気で1週間キツいんすけど。



だれか癒してくだしあ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



とりあえず、いろいろと妄想でもしながら頑張りますかぁ!!!

めくるめく…と読みます。

ええ、目眩く日々。
決して、HAPPYに目眩くっているわけではありません。
毎日が大変です。

ていうか「目眩くって」て……
なんだか脳内カロリーが足りないような気がします……

新学期というか新年度ってこんなに大変だったっけ…?

と言う呟きが、いままで仕事をさぼってきた象徴でしょうか(苦笑)



とりあえず、めっちゃ年度始めの書類関係が大変です。
まあ、委員長とか連絡係とか引き受けるからダメなんですけどね。
そして学年で一番教師歴が長いとかいう事実……

なんだ、それ……………


微妙な劣等感やらジレンマやらに苛まやされながら、周りの相談にも乗っている日々……



これがなけりゃ、もう少しひたってられるんだけど、そうもいかないわけで。
そしてイラッとさせる奴らはノンキでさらに腹が立つは落ち込むは…(¨)(‥)(..)(__)



そんなわけで、今週もあと2日…
頑張れるかな…私。