気がつけば、年末以来のブログ…あまりにも久しぶりすぎてびっくりです(笑)


2013年になってから、何かが変わったのかと言えばそうでもないですし、何かが変わったのかと言えば変わったし。

何よりも、4月から職場が変わりました。

まったく違う土地でのスタート。

環境の変化。

3月までもストレスとの戦いでしたけど、4月からも変わらずストレスとの戦いです(苦笑)

でもまあ、6年間は離れられないということがわかっているので、これもまた仕方ないと。

慣れるしかないですよね。


生活自体はきっと変わっていないと思います。

起床時間も就寝時間のほとんど変わらないし。

通勤時間もほとんど変わらないし。

お弁当を作らなくてもよくなったことで、食生活がまたぐだぐだですが。

たまには料理もしないといけないとは思っているんですけどね。

ひとりだと面倒な方が先行してしまってダメですね。

手軽にできちゃうものを作ってしまいます。

手軽にできるものって、案外食べるのも手軽だったりするんですよね。

面倒くさがりは食べるのも面倒なので(笑)


観劇に関しては相変わらずです。

今年に入ってから、先日やっと「黒執事」を見に行ったくらいでしょうか。

もっと行きたい舞台もあるんですけどね。

でも、予定がうまく組めなかったりして、見送ることが多いです。

どれを優先させるのか、難しいところです。




いろいろと自分自身の精神状態も不安定なことが多いし。

予定も確定しないことの方が多いし。

あまり外の付き合いを増やすつもりはないし。

なんだかんだと追いかける気力もないし。

以前ほど舞台に行きたいとも思わなくなったし。


私のことを求めてくれる人がそばにいる限り、できるだけそれに答えるようにしようとは思っているし。



そんなわけで、何とか元気です。

何とか上半期も終わったことだし。

下半期ものんびりやりたいわけだし。


頑張るとしますか。