15日の遅くに戻ってきたのはいいものの。。。
16日にはとあるBD PARTYに出掛けまして。
夜は友だちとカラオケに行きまして。
そして今日は朝からちゃんと起きてはいるものの、家に引きこもっていました。
お昼寝をしたら夜は眠くない‥‥(苦笑)
それにしても
大阪ってやっぱり暑いなあ。
実家の方とあまり気温変わらないハズなんだけどね。
なのに、やっぱりこっちの方が暑い気がする。
んんん~~~
建物の問題かもしれないけど。
でも、きっと向こうよりも土が少ないからだ。
アスファルトやコンクリートで固められてるから。
だから暑いんだよ。
そんな気がする。
明日からは再び仕事だよ。
昨日はとにかくぐずぐずだったけど‥‥
でも、すごく大切な時間をもらったから、明日からも頑張れる。
大丈夫。
一緒に頑張っているんだから。
ということで、休暇は終わり。
日常の再開です。
秋華