あかすり 初体験 | ビーズジュエリーデザイナー歌純(かすみ)のキラキラな毎日

ビーズジュエリーデザイナー歌純(かすみ)のキラキラな毎日

名古屋を中心に、ビーズジュエリーデザイナー&講師として活動しています。 「インピラパルレ」主宰。

新作や百貨店出展情報、趣味のphoto、美容など 歌純のあれこれ…を綴っています。

実家の近くにある健康センターは 浴場の一角にあかすりしてくれるところがあって、気になってました。

なんだか痛そうで 恥ずかしい(〃д〃)気もして。。。

今日はようやく決心して お願いしました。

まな板の上のコイ は こんな気持ちかな?

好きにして! って感じ。
少し痛かったけど、我慢出来ないほどではなく。

ごりごりされた後は、皮膚の表面が柔らかくなっていましたよ。さらにアロマオイルで全身マッサージ(~o~)すごくキモチイイ!

良い香りに包まれて ゆっくり眠れそうです☆