ただいま~☆ & IKKOさん目撃! | ビーズジュエリーデザイナー歌純(かすみ)のキラキラな毎日

ビーズジュエリーデザイナー歌純(かすみ)のキラキラな毎日

名古屋を中心に、ビーズジュエリーデザイナー&講師として活動しています。 「インピラパルレ」主宰。

新作や百貨店出展情報、趣味のphoto、美容など 歌純のあれこれ…を綴っています。

朝 9:00に東京着。


それから 17:00まで ビーズ買いまくりデスニコニコ


帰りの新幹線の中で 計算したら


予算はきっちり 近い果たしひらめき電球 1000円オーバーでしたチョキ



素敵なビーズとの出会いで 新しいアイデアがふつふつと音譜


やっぱり たまには 足をのばさなきゃね。




新作を お楽しみにラブラブ



****************************

 

名古屋に着いて 改札を出ようとしたら 


みょ~に 大きな女(!?)の人が。。。


どこかで 見たことあるような? と思ったら


周りの人が 「IKKOだ~」叫び と騒ぎ始め。



本人を 目の前にして 呼び捨てとはえっ


でも、いやな顔せず 握手をしたり写真を撮ったり ファンサービスされてましたグッド!



身長が どれくらいあるのか知らないけど、


9㎝くらいのハイヒール 履いてたから


マネージャーさんらしき男の方たちより ぐん と上にお顔がありました目



ペタしてね