まあ、セパハンだしね。
勝つとは思ってたけどね。
勝ってよかった。おめでと。
スタメンになんと
細貝
がいたのですかさず録画!!しました。FOOOOOO!(笑)
90分通しては見てなかったから明日あたりゆっくり見よーっと。楽しみ。途中で交代してないといいな。
さっきニュース見たら、セパハンのDF?がオウンゴールしたのが3点目だったんだ・・・。
あの選手何度か見たな・・・フロンターレの時も出てた気がする。
次はミランか~。負けてもいい経験になるだろうから当たって砕けてほしいっす。
てか・・・Jリーグの優勝チームが出場すると思ってたけどあれってわたしの勘違いだったのかな?(゜ρ゜)??
なぜかACL準優勝のセパハンが出てるし。あれか・・・ひとつの国からは1チームしかでれないとか、そーいうんだろうね。
ワイレタケ・・・?ワイタケレ??なんだか一生懸命でいいチームだったなぁ。
お客さんもみんなこのチームの方応援してたよね。和んだ。
日本楽しんでくれたかな?まあ負けたんだから楽しくはないか・・・。でもあーいうチームのサッカー見ると心温まる感じでよかった。
(決してセパハンが憎らしいとか、そんな感情からNZのチーム応援してたわけじゃないかんね!!!)
勝つとは思ってたけどね。
勝ってよかった。おめでと。
スタメンになんと
細貝
がいたのですかさず録画!!しました。FOOOOOO!(笑)90分通しては見てなかったから明日あたりゆっくり見よーっと。楽しみ。途中で交代してないといいな。
さっきニュース見たら、セパハンのDF?がオウンゴールしたのが3点目だったんだ・・・。
あの選手何度か見たな・・・フロンターレの時も出てた気がする。
次はミランか~。負けてもいい経験になるだろうから当たって砕けてほしいっす。
てか・・・Jリーグの優勝チームが出場すると思ってたけどあれってわたしの勘違いだったのかな?(゜ρ゜)??
なぜかACL準優勝のセパハンが出てるし。あれか・・・ひとつの国からは1チームしかでれないとか、そーいうんだろうね。
ワイレタケ・・・?ワイタケレ??なんだか一生懸命でいいチームだったなぁ。
お客さんもみんなこのチームの方応援してたよね。和んだ。
日本楽しんでくれたかな?まあ負けたんだから楽しくはないか・・・。でもあーいうチームのサッカー見ると心温まる感じでよかった。
(決してセパハンが憎らしいとか、そんな感情からNZのチーム応援してたわけじゃないかんね!!!)