うちにあるゴールドクレスト?っていうらしい木の飾り付け用に飾りを買ってきた(*^▽^*)。
ツンツンしてる緑の木です。よく知らないけどクリスマス用の木らしい。もみの木じゃないんだけども。
今日は雪が舞っててすっごい寒いからココア飲みまくってる。ココア大好きで、クラブに行っても無理言ってスタッフに作ってもらうくらいです。ありがとーー!
ほんとは夜はあったかいドリンクは出さないクラブが多いんだけどね、みんな冷たいアルコールしか飲まないから。
以下、指の怪我をした話です(血はほとんど出てません)
昨日雑誌の切抜きをしてたら、カッターで指の皮をはいでしまった。
背表紙にカッターを入れてギリギリやってたら、勢い余って本の下を支えてた右手の指の皮までスライスしてしまった・・・Σ(゚д゚;)
親指の付け根の皮が2センチ×1センチ分くらいピラってめくれる状態に。なんてこった。ちょっと、これは痛かった。血がにじんでくるのが遅かったのはなんでだろう?2分後ぐらいにやっと出てきた(笑)。合計1ミリリットルくらい。いや、1ナノリットル??そんな単位あったっけか・・・。
私は普段は声もリアクションもでかい方なんだけど・・・(イギリス人の友達に「お前イタリア人みたいにうるせー」って言われるくらい)、この指の皮をスライスしたときには声出なかった・・・ショックのあまり?(笑)
それから一言も発さずに指洗って、バンソコ貼った。ほんとは「わーわー、やべー、どうしよ、私破傷風で死んじゃうとか!?そんなーーーー」ってテンパってたけど、誰も私が指切ったのに気づいてなかったことから、めっちゃ無表情だったみたい。・・・・・・。
ほんとに焦った時って逆になんのリアクションも取れなくない?ショックすぎて全機能が停止、みたいな。
元々血を見るのがすっごい苦手で、注射したあとににじんでくる血ですらめまいを起こすくらい。鼻血は小学校のとき以来出してないけど、あれもダメ。
私に一番向いてない職業は医者だろうな・・・・・・まあおつむの方がかわいそうな感じなんで、そっちの意味でもホープレスなんだけどさ(笑)。医者ってすごいよね。臓器とか血とか見ても平気なんでしょ?ありえなくない??心臓のイラスト見るだけで「オエっ」ってなる私からしたら、医者はマジ神の領域だね。
私は自分の手首の血管とか見るのすっごい嫌で、夏とか自分の手首から目を逸らすのに一生懸命だし。
これから先、点滴とかすることがありませんように。
なんか書いてて気持ち悪くなってきたので終了・・・・・・。
ツンツンしてる緑の木です。よく知らないけどクリスマス用の木らしい。もみの木じゃないんだけども。
今日は雪が舞っててすっごい寒いからココア飲みまくってる。ココア大好きで、クラブに行っても無理言ってスタッフに作ってもらうくらいです。ありがとーー!
ほんとは夜はあったかいドリンクは出さないクラブが多いんだけどね、みんな冷たいアルコールしか飲まないから。
以下、指の怪我をした話です(血はほとんど出てません)
昨日雑誌の切抜きをしてたら、カッターで指の皮をはいでしまった。
背表紙にカッターを入れてギリギリやってたら、勢い余って本の下を支えてた右手の指の皮までスライスしてしまった・・・Σ(゚д゚;)
親指の付け根の皮が2センチ×1センチ分くらいピラってめくれる状態に。なんてこった。ちょっと、これは痛かった。血がにじんでくるのが遅かったのはなんでだろう?2分後ぐらいにやっと出てきた(笑)。合計1ミリリットルくらい。いや、1ナノリットル??そんな単位あったっけか・・・。
私は普段は声もリアクションもでかい方なんだけど・・・(イギリス人の友達に「お前イタリア人みたいにうるせー」って言われるくらい)、この指の皮をスライスしたときには声出なかった・・・ショックのあまり?(笑)
それから一言も発さずに指洗って、バンソコ貼った。ほんとは「わーわー、やべー、どうしよ、私破傷風で死んじゃうとか!?そんなーーーー」ってテンパってたけど、誰も私が指切ったのに気づいてなかったことから、めっちゃ無表情だったみたい。・・・・・・。
ほんとに焦った時って逆になんのリアクションも取れなくない?ショックすぎて全機能が停止、みたいな。
元々血を見るのがすっごい苦手で、注射したあとににじんでくる血ですらめまいを起こすくらい。鼻血は小学校のとき以来出してないけど、あれもダメ。
私に一番向いてない職業は医者だろうな・・・・・・まあおつむの方がかわいそうな感じなんで、そっちの意味でもホープレスなんだけどさ(笑)。医者ってすごいよね。臓器とか血とか見ても平気なんでしょ?ありえなくない??心臓のイラスト見るだけで「オエっ」ってなる私からしたら、医者はマジ神の領域だね。
私は自分の手首の血管とか見るのすっごい嫌で、夏とか自分の手首から目を逸らすのに一生懸命だし。
これから先、点滴とかすることがありませんように。
なんか書いてて気持ち悪くなってきたので終了・・・・・・。