臭いんだよー!!!
うちの寮、個人の部屋のドアの下に隙間が・・・1センチくらいかな?あいてるんだよね。
廊下には窓ないし、空気が移動する先は個人の部屋かキッチン、それかメインのドアなんだけど。
誰かが部屋でマリファナ吸うとさ、その人の部屋のドアの隙間から漏れて廊下に出てきて、そんで結局他の人たちの部屋に入ってくるんだよね
うちらがキッチンから戻ってきたら部屋がマリファナ臭かった。
今は換気して(今日寒いのに)、私のドアの隙間のとこにタオルグリグリって押し込んでみたけど。
まあ、マリファナ吸うやつが自分の部屋でこれをやるべきなんだけどね・・・ほんとなら。それか窓開けて顔出して吸うとか。
マリファナのことはイングランド人はweedって呼んでる。カナダもそうだって聞いたことがあるような・・・。weedはどっちかっていうと古い言い方だと思ってたけどみんな普通に使ってるな。
アメリカは・・・知らない。興味ないし。jointとかかな?
一応マリファナは違法らしいんだけど、みんな買ったり自分で育ててたりする。マメだな・・・(感心)。
タバコの方がよっぽど人体に害ありそうだし依存性もすごそうなのに、なんで禁止しないんだろう。
まあ、私がタバコ会社のお偉いさんだったら「もっと吸え!」って思うかもだけどね。
私はタバコの臭いがすっごい嫌いだから(元彼がたまに吸う人だったけど、吸った後は近寄らなかったもん)、マリファナのほうがなんぼかマシ。
公共の場でタバコ吸うくらいならマリファナ吸ってくれた方がいいな。
ちなみに私はタバコもマリファナも1回もやったことない。
火のついてないタバコを咥えただけでも「オエッ」ってなるし。今まで何回も勧められたけど1回もあれを自分の意思でこの肺に取り込んだことはないよ。
マリファナはなんか見た目がタバコだから拒否反応が・・・。
まあ、お酒にしてもマリファナにしてもほどほどが一番かな。
うちの寮、個人の部屋のドアの下に隙間が・・・1センチくらいかな?あいてるんだよね。
廊下には窓ないし、空気が移動する先は個人の部屋かキッチン、それかメインのドアなんだけど。
誰かが部屋でマリファナ吸うとさ、その人の部屋のドアの隙間から漏れて廊下に出てきて、そんで結局他の人たちの部屋に入ってくるんだよね

うちらがキッチンから戻ってきたら部屋がマリファナ臭かった。
今は換気して(今日寒いのに)、私のドアの隙間のとこにタオルグリグリって押し込んでみたけど。
まあ、マリファナ吸うやつが自分の部屋でこれをやるべきなんだけどね・・・ほんとなら。それか窓開けて顔出して吸うとか。
マリファナのことはイングランド人はweedって呼んでる。カナダもそうだって聞いたことがあるような・・・。weedはどっちかっていうと古い言い方だと思ってたけどみんな普通に使ってるな。
アメリカは・・・知らない。興味ないし。jointとかかな?
一応マリファナは違法らしいんだけど、みんな買ったり自分で育ててたりする。マメだな・・・(感心)。
タバコの方がよっぽど人体に害ありそうだし依存性もすごそうなのに、なんで禁止しないんだろう。
まあ、私がタバコ会社のお偉いさんだったら「もっと吸え!」って思うかもだけどね。
私はタバコの臭いがすっごい嫌いだから(元彼がたまに吸う人だったけど、吸った後は近寄らなかったもん)、マリファナのほうがなんぼかマシ。
公共の場でタバコ吸うくらいならマリファナ吸ってくれた方がいいな。
ちなみに私はタバコもマリファナも1回もやったことない。
火のついてないタバコを咥えただけでも「オエッ」ってなるし。今まで何回も勧められたけど1回もあれを自分の意思でこの肺に取り込んだことはないよ。
マリファナはなんか見た目がタバコだから拒否反応が・・・。
まあ、お酒にしてもマリファナにしてもほどほどが一番かな。
