ピアス開けたいなーと思いつつ1年くらい過ぎてしまった。
マンチェスターならスタジオもけっこうあるし行った時にでも開けてこようかなぁ。でも今銀行の口座に1.20ポンドしかないからダメかも(笑)。日本円にして260円・・・どうしたんだいったい。何も買えない。
今開いてるのは右に2つ左に3つだけどあと1こ開けたい。
左の上のほうに開けたいんだけど・・・耳たぶに開けるのより高いから、1.20ポンドじゃちょっとなぁ。へリックスは安定しづらいっていうけど、右に開けたときはトラブルも何もなく(ちょっと耳たぶより痛かったけど)開けたその日から安定!?みたいな勢いだったから軟骨にあけても多分大丈夫なんだと思うけど。血も全然出なかったし。開けた人が上手かったのかな?ありがとうね。
でも左に開けたらバランス悪いかも?
2年くらい前に開けた左の1番上がいまだになんか調子悪いから塞ごうかなー。なんか斜めってる気がする。右の耳たぶにあと1こ開けてもいいし。まあそしたら左右の耳たぶに2つずつでバランス悪いんだけど。
トラガス(耳の穴のすぐそばの顔側のでっぱり)に開いてる子けっこういて、かわいいなーって思ってるんだけど・・・イヤホンができなくなるんだよなぁ、あそこに開けると。ヘッドホンはかさばるからやだし。
トラガスはどのくらいで安定するのかわかんないけど、そんな長い間イヤホンなしで過ごすなんて・・・無理!安定してからも無理!!いくら私がMでも無理。
でも、ピアス開けるたびにうちのお母さんが悲しそうな顔するのがな・・・ちょっとね。
でも、まあ、耳以外には開けないから!顔面とかありえないし。私の知ってるかわいい女の子で口に開けてる子多いんだけど、私がやってもな・・・だから開けないし(笑)。
刺青も入れないから安心して。入れるとしたら見られない場所にするから安心して。いや、肝炎とか怖いし入れないけど。
友達が背中に龍入れるって言ってたけど、そっちの計画はどうなってるのかな?6月に結婚する子なんだけど、その前に入れるのかな。入れたら写真送ってもらおー。黒一色で入れるのかな?なんか他の色は痛いって聞くけど。
でも、女の子で背中一面に龍ってなんか極道の女みたいだね(笑)。全然極道じゃないんだけど実際は。
マンチェスターならスタジオもけっこうあるし行った時にでも開けてこようかなぁ。でも今銀行の口座に1.20ポンドしかないからダメかも(笑)。日本円にして260円・・・どうしたんだいったい。何も買えない。
今開いてるのは右に2つ左に3つだけどあと1こ開けたい。
左の上のほうに開けたいんだけど・・・耳たぶに開けるのより高いから、1.20ポンドじゃちょっとなぁ。へリックスは安定しづらいっていうけど、右に開けたときはトラブルも何もなく(ちょっと耳たぶより痛かったけど)開けたその日から安定!?みたいな勢いだったから軟骨にあけても多分大丈夫なんだと思うけど。血も全然出なかったし。開けた人が上手かったのかな?ありがとうね。
でも左に開けたらバランス悪いかも?
2年くらい前に開けた左の1番上がいまだになんか調子悪いから塞ごうかなー。なんか斜めってる気がする。右の耳たぶにあと1こ開けてもいいし。まあそしたら左右の耳たぶに2つずつでバランス悪いんだけど。
トラガス(耳の穴のすぐそばの顔側のでっぱり)に開いてる子けっこういて、かわいいなーって思ってるんだけど・・・イヤホンができなくなるんだよなぁ、あそこに開けると。ヘッドホンはかさばるからやだし。
トラガスはどのくらいで安定するのかわかんないけど、そんな長い間イヤホンなしで過ごすなんて・・・無理!安定してからも無理!!いくら私がMでも無理。
でも、ピアス開けるたびにうちのお母さんが悲しそうな顔するのがな・・・ちょっとね。
でも、まあ、耳以外には開けないから!顔面とかありえないし。私の知ってるかわいい女の子で口に開けてる子多いんだけど、私がやってもな・・・だから開けないし(笑)。
刺青も入れないから安心して。入れるとしたら見られない場所にするから安心して。いや、肝炎とか怖いし入れないけど。
友達が背中に龍入れるって言ってたけど、そっちの計画はどうなってるのかな?6月に結婚する子なんだけど、その前に入れるのかな。入れたら写真送ってもらおー。黒一色で入れるのかな?なんか他の色は痛いって聞くけど。
でも、女の子で背中一面に龍ってなんか極道の女みたいだね(笑)。全然極道じゃないんだけど実際は。
)がスカスカだし、胴体に合わせれば肩がパツパツ。どうにかしてくれ。