夕方歩いてたら、チャリンコ乗った女子高生とすれ違ったんだけど・・・
鼻メガネかけてたんだけどー。
ああいう女子高生ってフツーにいるもんなのかな?
街中からはちょっと離れたとこだったけどさ・・・一応車の通りも人通りもある道(てか橋)だったんだけど。
なんかイメージ的にはカトちゃん。
髪型も制服もフツーのどこにでもいる女子高生が・・・クールに鼻メガネをかけこなして(かけこなして??)たんだよね。
1人でチャリこいでたし、なんか罰ゲームって雰囲気じゃなかったんだけど。ああいう趣味なのかな。なにか彼女なりのこだわりがあるのかも。あのメガネ度が入ってるとか?
なんだか貴重なものを見てしまった。ラッキー!?
鼻メガネかけてたんだけどー。
ああいう女子高生ってフツーにいるもんなのかな?
街中からはちょっと離れたとこだったけどさ・・・一応車の通りも人通りもある道(てか橋)だったんだけど。
なんかイメージ的にはカトちゃん。
髪型も制服もフツーのどこにでもいる女子高生が・・・クールに鼻メガネをかけこなして(かけこなして??)たんだよね。
1人でチャリこいでたし、なんか罰ゲームって雰囲気じゃなかったんだけど。ああいう趣味なのかな。なにか彼女なりのこだわりがあるのかも。あのメガネ度が入ってるとか?
なんだか貴重なものを見てしまった。ラッキー!?

。