とうとう明日だ~。
ベトナムが決勝トーナメント進出したのは嬉しかったけど、いきなりオーストラリア・・・
これだったら、どうにかして2位でトーナメント行ったほうがよかったような。
どうやっても2位にはなれなかったけど^^。
去年のちょうど今頃ワールドカップ見ててすごい落ち込んだから・・・今回は勝ってほしい~。
アジアカップは高校生の時に見始めたけど(夜中がんばって起きてきて見てた)、なんだか回を重ねるごとに優勝が難しくなっていくなぁ。
名波がいたときの大会なんかはすごい簡単に優勝してたように見えたんだけどなー。まさに敵なしって感じで・・・。
アジアの他の国が強くなってるってのはいいことだけど、それの何倍も日本代表には強くなってもらいたい!!
U-20も残念だったけど(チェコ戦は勝てた試合だった;_;)、あの世代の選手たちも早くA代表に上がってくるといいな~。特に梅崎!!!
今日はキウイでも食べるかな・・・。
ベトナムが決勝トーナメント進出したのは嬉しかったけど、いきなりオーストラリア・・・
これだったら、どうにかして2位でトーナメント行ったほうがよかったような。
どうやっても2位にはなれなかったけど^^。
去年のちょうど今頃ワールドカップ見ててすごい落ち込んだから・・・今回は勝ってほしい~。
アジアカップは高校生の時に見始めたけど(夜中がんばって起きてきて見てた)、なんだか回を重ねるごとに優勝が難しくなっていくなぁ。
名波がいたときの大会なんかはすごい簡単に優勝してたように見えたんだけどなー。まさに敵なしって感じで・・・。
アジアの他の国が強くなってるってのはいいことだけど、それの何倍も日本代表には強くなってもらいたい!!
U-20も残念だったけど(チェコ戦は勝てた試合だった;_;)、あの世代の選手たちも早くA代表に上がってくるといいな~。特に梅崎!!!
今日はキウイでも食べるかな・・・。