なんと2010年のワールドカップの順位を発表してしまったらしいじゃないですか・・・(゜ρ゜)
なんてこった、そんなの知りたくなかったよチクショー!!!といいつつやっぱ人間としてはそれをそっと見なかったことにはできませんでした。
2010年まで、忘れることもないだろうけど・・・一応ここに書いておいておこう。
南アフリカ大会終わったら確認しに来ようっと。
そんなわけで自分で見つけやすいようにタイトルに星つけてみた。
てか、ジュセリーノさんは実際どうなのかな?
番組しか情報がないから信憑性がいまいち・・・まあ私は基本的にそーいう、予知夢とか信じるけど。怪しげな占い師とかスピリチュアル・カウンセラー(着物着てるほう)なんてバカバカしいと思ってるけど。あれは顔からしてやばいよね(笑)。
ブラジルの人に聞いてみるか・・・現地では有名なのかな?
2010年の優勝国はブラジル!(・・・あれ、ジュセリーノ自分とこのチーム?笑)
準優勝はドイツ、3位フランス、4位イングランド。
・・・・・・・・・イタリア(涙)。
てかイングランド・・・監督カペッロになったし・・・でもあのチーム面白くないし、(イタリアみたいに)イケメンもいないし好きじゃない。乱暴だし。
さて・・・どのくらい当たるのかな!?楽しみ~♪
なんてこった、そんなの知りたくなかったよチクショー!!!といいつつやっぱ人間としてはそれをそっと見なかったことにはできませんでした。
2010年まで、忘れることもないだろうけど・・・一応ここに書いておいておこう。
南アフリカ大会終わったら確認しに来ようっと。
そんなわけで自分で見つけやすいようにタイトルに星つけてみた。
てか、ジュセリーノさんは実際どうなのかな?
番組しか情報がないから信憑性がいまいち・・・まあ私は基本的にそーいう、予知夢とか信じるけど。怪しげな占い師とかスピリチュアル・カウンセラー(着物着てるほう)なんてバカバカしいと思ってるけど。あれは顔からしてやばいよね(笑)。
ブラジルの人に聞いてみるか・・・現地では有名なのかな?
2010年の優勝国はブラジル!(・・・あれ、ジュセリーノ自分とこのチーム?笑)
準優勝はドイツ、3位フランス、4位イングランド。
・・・・・・・・・イタリア(涙)。
てかイングランド・・・監督カペッロになったし・・・でもあのチーム面白くないし、(イタリアみたいに)イケメンもいないし好きじゃない。乱暴だし。
さて・・・どのくらい当たるのかな!?楽しみ~♪