最近トイレ入るときドア開けてる。

ホラーとかにありがちな、ドア開けた瞬間に上の方から人が逆さまに飛び出してくるのがいやで・・・。
ほら、あれ、お化け屋敷の仕掛けであるじゃん・・・髪長い人がガバッ!て出てくるやつ。鉄棒の前まわりするみたいに、顔が上からグルって回ってくる感じ。自分でもなに言ってるかわかんないけど・・・とにかくそのイメージがめっちゃ怖くてドア恐怖症。
ホラー映画とかって、「よし、ヤマは越えたぞ・・・一安心( ̄▽ ̄)=3」っていうときにバーン!っつってなんか出てくるでしょ。着信アリとか、それが怖くて結局最後まで見てないし。
そんな感じで、用を足して気が緩んでるときになんか出てきたら死ねる!!
ってことで、トイレのドア開放してる・・・そりゃ外ではしないけど・・・してたらヤバイ人だ。
外では、ドア開けるときは下向いてる・・・たまにそれで自分の髪が視界さえぎって別な意味で「ヒッ・・・!」ってなるけどね。髪の色変えようかな・・・真っ黒で長いから、夜中鏡見るときとかマジ肝ひやすわ。
せっかくやったネイルがよれてなきそう。
シロップやるときはもっと間隔おこう・・・しかし乾くのめっちゃ時間かかるから、気合入れないとシロップはできない。トイレとか行っとくし。途中でトイレ行きたくなったらマジ悲惨だしな・・・。
bennie kずっと聞いてたらなんか耳と脳がゲシュタルト崩壊起こしてきたかも!
弁慶&牛若丸いい曲!!


ホラーとかにありがちな、ドア開けた瞬間に上の方から人が逆さまに飛び出してくるのがいやで・・・。
ほら、あれ、お化け屋敷の仕掛けであるじゃん・・・髪長い人がガバッ!て出てくるやつ。鉄棒の前まわりするみたいに、顔が上からグルって回ってくる感じ。自分でもなに言ってるかわかんないけど・・・とにかくそのイメージがめっちゃ怖くてドア恐怖症。
ホラー映画とかって、「よし、ヤマは越えたぞ・・・一安心( ̄▽ ̄)=3」っていうときにバーン!っつってなんか出てくるでしょ。着信アリとか、それが怖くて結局最後まで見てないし。
そんな感じで、用を足して気が緩んでるときになんか出てきたら死ねる!!
ってことで、トイレのドア開放してる・・・そりゃ外ではしないけど・・・してたらヤバイ人だ。外では、ドア開けるときは下向いてる・・・たまにそれで自分の髪が視界さえぎって別な意味で「ヒッ・・・!」ってなるけどね。髪の色変えようかな・・・真っ黒で長いから、夜中鏡見るときとかマジ肝ひやすわ。
せっかくやったネイルがよれてなきそう。
シロップやるときはもっと間隔おこう・・・しかし乾くのめっちゃ時間かかるから、気合入れないとシロップはできない。トイレとか行っとくし。途中でトイレ行きたくなったらマジ悲惨だしな・・・。
bennie kずっと聞いてたらなんか耳と脳がゲシュタルト崩壊起こしてきたかも!
弁慶&牛若丸いい曲!!