好きで好きで死ぬほど好きで





多分引きずるのは好きなのもあるのだけれど


自分に対する劣等感からもあるかもしれない









自分から女子に積極的に話しかけれない
デートなんて無理

ルックス悪いのに直す努力しない

性格悪いかもしれないがしかし直す気もない



自分の顔が普通か悪いのかわからなくなってきた



普段7割型反射してくる自分の姿は気持ち悪いです




ダサいとかカッコ悪いとかじゃなく

生理的に気持ち悪いです



あとフケどうにかしてください




親も厄介な遺伝子しか残してないな

なんだこの遺伝子


背しかでかくねえ





頬骨でてる&顔悪い&フケでる&汗臭い&胃悪い&アレルギー性結膜炎&鼻炎&視力悪い&気管支喘息&etc.…






悪いところしかない


せめて顔普通にしてフケなくしてくれ








頼むから




顔悪いのはイヤだ


毎日毎日鏡見るのが嫌になる





整形したい勢い




顔悪いって本当にデメリットですね



顔いいってメリットだらけだよね




鏡みても見飽きないし



歌歌えば格好良く見えるし自分に自信もてるし女子とはなせるし…



自分ウンコです