好きで好きで死ぬほど好きで
多分引きずるのは好きなのもあるのだけれど
自分に対する劣等感からもあるかもしれない
自分から女子に積極的に話しかけれない
デートなんて無理
ルックス悪いのに直す努力しない
性格悪いかもしれないがしかし直す気もない
自分の顔が普通か悪いのかわからなくなってきた
普段7割型反射してくる自分の姿は気持ち悪いです
ダサいとかカッコ悪いとかじゃなく
生理的に気持ち悪いです
あとフケどうにかしてください
親も厄介な遺伝子しか残してないな
なんだこの遺伝子
背しかでかくねえ
頬骨でてる&顔悪い&フケでる&汗臭い&胃悪い&アレルギー性結膜炎&鼻炎&視力悪い&気管支喘息&etc.…
悪いところしかない
せめて顔普通にしてフケなくしてくれ
頼むから
顔悪いのはイヤだ
毎日毎日鏡見るのが嫌になる
整形したい勢い
顔悪いって本当にデメリットですね
顔いいってメリットだらけだよね
鏡みても見飽きないし
歌歌えば格好良く見えるし自分に自信もてるし女子とはなせるし…
自分ウンコです
多分引きずるのは好きなのもあるのだけれど
自分に対する劣等感からもあるかもしれない
自分から女子に積極的に話しかけれない
デートなんて無理
ルックス悪いのに直す努力しない
性格悪いかもしれないがしかし直す気もない
自分の顔が普通か悪いのかわからなくなってきた
普段7割型反射してくる自分の姿は気持ち悪いです
ダサいとかカッコ悪いとかじゃなく
生理的に気持ち悪いです
あとフケどうにかしてください
親も厄介な遺伝子しか残してないな
なんだこの遺伝子
背しかでかくねえ
頬骨でてる&顔悪い&フケでる&汗臭い&胃悪い&アレルギー性結膜炎&鼻炎&視力悪い&気管支喘息&etc.…
悪いところしかない
せめて顔普通にしてフケなくしてくれ
頼むから
顔悪いのはイヤだ
毎日毎日鏡見るのが嫌になる
整形したい勢い
顔悪いって本当にデメリットですね
顔いいってメリットだらけだよね
鏡みても見飽きないし
歌歌えば格好良く見えるし自分に自信もてるし女子とはなせるし…
自分ウンコです