まだまだぶっちぎりロンリロンリー



一体いつまで続くんだいこんな生活


かなり自己嫌悪に陥ってるよ



眠いし



あああ



腐ったような生活


友達がほしいです。


友達全然できない



てかバンドやることなった

ギター買うことなったし


ベースはやく見つかれい

悩みは増える一方


いや現状は楽だけど
いまだに友達できません



もはや呪いの領域


どうすれば友達できんのさ




最近やっと夢に出てこなくなった




だがしかし



いまだに心を揺さぶる



可愛すぎるんだよバカたれめ