大食い記録 | 武蔵[タケゾウ]の日記

武蔵[タケゾウ]の日記

気の向いた時にブログを更新していくので、たまにここに来てチェックしてください (o^-')b

あなたの大食い記録教えて ブログネタ:あなたの大食い記録教えて 参加中
本文はここから

けっこ~前の記事にも書いた覚えがあるんですが
せっかくのブログネタなのでまた書きま~すにこ

約1年前になるかな?pink
当時の職場仲間と名古屋の高島屋11Fのタロウキという寿司屋で
食い放題3600円があるということで食いまくりましたモグモグ

回転寿司ではなく注文するとその時に握って板の上に乗っけて持ってきてくれるシステムでした。
普段回転寿司ばっかの武蔵はそれだけでビックリしましたけど・・・おおーっ!!


で、本題の記録ですが寿司を80貫食べました!
皿に換算すると40皿、自分でもよくこんなに食えたなと思います・・・あんぐり

食いすぎてしばらくの間、調子が悪くなったのを覚えてます汗
あれ以来、暴飲暴食してません・・・