ボウリング~ | 武蔵[タケゾウ]の日記

武蔵[タケゾウ]の日記

気の向いた時にブログを更新していくので、たまにここに来てチェックしてください (o^-')b

昨日の話ですけど、友人とボウリングいってきましたボウリング

久々にマイボールをつかってボウリングしましたけど



あまりにも久々すぎて1ゲーム目は全然コントロールがききませんでした汗



2ゲーム目はレーンのワックスにてこずってカーブかからないし・・・ガックリ



3ゲーム目は徐々に疲れてきて、力まず投げれたのでこの日最高のスコア144点テンションUP↑↑



4ゲーム目は手が痛くなってきてコントロールが乱れてしょぼん



5ゲーム目は腕がだるくなってきてましたena



最高スコアは196点なのでこれからちょくちょくボウリング行って勘を取り戻していこうと思いますにこ

今回の反省点は投げ方を忘れていた事です・・・致命的ですね吃驚