久々にSpotify | jidaiokure-9のブログ

jidaiokure-9のブログ

無駄話だけを.....

最近、政治系の解説動画を見る時間が長くて、音楽は、あまり聴かなくなっていました。

 

 

ってことで、久々にSpotifyを開いたら、フォロー済のEleanor Grantって名が表示されて。

 

 

しかし、いつ、なぜ、フォローしたのか記憶に無く.....。

 

 

まあ、一応、聴いてみましたが、特に感動も無く。

 

 

で、プロフィールを調べたら、なかなか凄い人らしい。

 

 

ってことで、フォローは外さず、そのまま。

 

 

そのあと、先日Youtubeで聴いてからSpotifyもフォローしたAllison YoungとThe Bygonesをイヤホンから流して、庭木への水やりをしてました。

 

 

こちら、なかなか、私が好む雰囲気です。(←私の知っている懐メロも歌ってくれてます。)

 

 

そうしたら、オススメにElle Cordovaって人が表示され、そちらも聴いてみたら良い印象だったから、一応フォローしておきました。

 

 

まあ、いずれの歌を聴いても、私の能力では、何を歌っているのか理解不能なのですけどね.....^^;