起床直後に視聴した動画 | jidaiokure-9のブログ

jidaiokure-9のブログ

無駄話だけを.....

まず、NHKがらみの動画を視聴しました。

 

 

この動画、箇条書きのような作りで、とても解りやすいです。

 

 

思うに、解約が増えたのは、N国党の影響は大きいでしょうね。

 

 

それと、”チューナーレステレビ”の登場も、解約を後押ししたような。

 

 

私の場合、「NHKを解約」なんて考えたこと無かったですから。

 

 

でも、両親が生きていたら、解約(=従来型テレビの処分)は無理でしたね。

 

 

高齢の親たちには、YoutubeやTVerの操作は理解できなかっただろうから。

 

 

 

 

追記)

私は、NHKが他国や左翼や経団連の利益に加担しない報道専門TV局に生まれ変われば、再び契約しても良いと考えています。

 

ただし、受信料は数百円でないと.....。

 

でも、地方の受信設備やNHK技研のことを考えると、受信料数百円は気の毒かな?

 

だったら、1千円未満で....(^_-