蚊とり | jidaiokure-9のブログ

jidaiokure-9のブログ

無駄話だけを.....

アースノーマットに関する記事が出ていました。

 

 

記事によると、発売が1984年6月だったそうな......。

 

 

で、思い出したのが、石川綾子さんの誕生日のこと。

 

 

彼女は、1984年6月17日生まれでしたよね!?

 

 

それなら、アースのCM出演なんて、どうでしょね!?

 

 

演奏中にヤブ蚊が飛んできたら、弓を刀のように扱い、そのヤブ蚊を真っ二つにするとか....^^

 

 

ちなみに、我が家にも”アースノーマット”が2台あります。

 

 

が、家の中に蚊が入らないよう注意しているから、滅多に使いません。(←使うのは、親戚が複数人でやってきたとき。というのも、彼らの出入りで、ヤブ蚊が入ってしまうことが多いから。)

 

 

もし、就寝中に蚊に気付いたときは、枕元に置いてある”おすだけベープ”を使って、再び眠りにつきます。