サクランボを1kg頂戴しました。 | jidaiokure-9のブログ

jidaiokure-9のブログ

無駄話だけを.....

友人から、サクランボを(宅配で)頂戴しました。

 

昨夜のうちに4分の1ほど食べてしまいました....^ ^

 

 

私は、スーパーに行くと、生きるために必要なものだけを買い求める人なので、果物のコーナーは素通りしてしまいます。(←台湾パイナップルは積極的に買いますけど。)

 

そもそも、果物を買うと、荷物がエコバッグ2つ分になってしまうし。

 

それって、私には(重さが)苦痛なんです。

 

だから、宅配で届く果物は、大歓迎です。

 

男ってのは、そういう人(←果物を買うことを面倒と感じる)が多いんじゃないのでしょうか???