ゲリラ雷雨アラートが...... | jidaiokure-9のブログ

jidaiokure-9のブログ

無駄話だけを.....

きょうは、午前中が、ちょっと忙しかったので、帰宅後は、こちらをはじめ、同じチャンネルの動画を視聴して過ごしています。

 

 

動画に出てくる理容師さんは、犬猫を保護し、彼らを欲しがってくれる家庭に譲渡する活動をしているようです。(引き取り手の無い犬猫は、自分で育てているようです。)

 

 

ペットの扱いに関して、彼が、地域の問題点を語る動画も見たことがあるのですが、とても真面目な考えの持ち主のようです。

 

 

おそらく、他人や他国を見下すような人々とは異なる人格を有するのでしょう。

 

 

ところで、少し前に、ウェザーニュース社からゲリラ雷雨アラートが届いたのですが....。

 

 

いま、遠くから、雷鳴が聞こえました。

 

 

また、停電しそうかもね。