鎮痛薬が効いてきました。 | jidaiokure-9のブログ

jidaiokure-9のブログ

無駄話だけを.....

お昼になる少し前から頭痛が始まりました。

 

 

原因は、寒さによる首コリでしょう。

 

 

昼食は抜いてしまったし....。

 

 

なので、午後5時を過ぎた頃に、少なめの夕飯を摂り、鎮痛薬を飲みました。

 

 

そして、午後6時を過ぎ、少し痛みが和らいできたので、ポッドキャスト(Spotify)を.....。

 

 

こういうときは、静かなおしゃべりを聞くのが良いですね。

 

 

寒さに慣れるまで、鎮痛薬のお世話になることが多くなるかもしれませんが、あまり薬を飲まないようにしないと.....。

 

 

追記)

きょうのように寒い日は、ゆっくり湯船に浸かりたいけれど、まだ抜糸が済んでいないから、今夜もシャワーだけです。

 

あ〜orz