衆議院の解散は先送りだそうな。 | jidaiokure-9のブログ

jidaiokure-9のブログ

無駄話だけを.....

岸田さんは、解散しないことにしたようですね。

 

 

そりゃそうですよね。

 

 

いま解散したら、これまで自民党に投票していた人々が、他の党に投票するって容易に想像できるから。

 

 

息子さんの問題やマイナカードのトラブルよりも、LGBT法案を無理して通したことの方が、かつての自民党支持者にとっては、大問題だったと思います。

 

 

ネット上の大勢の人たちの書き込みを見たら、如何に自民党が嫌われてしまったのかが良〜く分かりますよね。

 

 

いまさら、LGBT法を無くすわけにもいかず。。。

 

 

離れてしまった元・自民党支持者は、滅多なことでは、戻ってくることは無いでしょう。

 

 

おそらく、残る自民支持者は、同党の議員に強い繋がりを持っている人と情報弱者と言われる人々だけでしょう。

 

 

それにしても、日本には必要のない法律に注力して、憲法改正をはじめ、大切なことは後回し。

 

 

もう、自民党は、政党名を変えた方が良いでしょね。