バッテリー液補充 | チロルのバイクライフ

チロルのバイクライフ

バイクカスタム、ツーリング、ゲームなどで感じた事等を記録していきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

食べ物の事も少しずつ記録します_φ( ̄ー ̄ )

10/23は会社の仲間と岐阜へツーリング。
トラブルもなく帰ってこれて楽しかった爆笑
汚れたFを掃除しながら、カッコええなぁとフキフキデレデレ
そこでふと気になったバッテリー液量真顔

確認もせずにすぐ近所のホームセンターでバッテリー補充液と電撃丸を買って来ましたルンルン

サイドカバーを外して〜。
MSAの取付ステーも取り外します。

バッテリー外してみるとやはりLORER LEVELまで減っていましたゲローゲローゲロー

安物の中華製だとここまで減るとバッテリー死ぬけど、メーカー品はきちんとしてますねぇ。

補充液入れて、電撃丸投入❗️
入口小さく入らないので、ハサミで割って入れましたウインク

元通りに組み上げて完成です。

電圧は12.5Vで良好でした音符


これでバッテリーはしばらく大丈夫そうですパー