国際陶磁器展美濃2021 | チロルのバイクライフ

チロルのバイクライフ

バイクカスタム、ツーリング、ゲームなどで感じた事等を記録していきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

食べ物の事も少しずつ記録します_φ( ̄ー ̄ )

土曜日は愛犬のあお葉の検査だったのですが、色々と上手く行かず、急遽芸術鑑賞へ変更ニコニコ

セラミックパーク美濃で開催されている、国際陶磁器展を見に行きました。

その前の腹ごしらえとして、多治見のお蕎麦屋さん
井ざわ へ。本当は土岐の あん堂 へ行きたかったんですが、予約で一杯でした。

かき揚げとお蕎麦のセットにしたのですが、お蕎麦が年々つなぎが多くなっている気がする滝汗
お味は良いんですよ! コスパも良いと思う真顔

だし巻き玉子はもう少しお出汁が効いたら良いな

でも、相変わらずの行列店ですね。接客や出てくるスピード文句ありませんウインク

お腹も満たされました。ご馳走様ですもぐもぐ

陶磁器展に戻り、芸術鑑賞。
ライトが透ける薄さと絵付けが美しいデレデレ

うーん エリンギ3段重ねニヒヒ
多分、花瓶ですね。

金賞の作品
陶器の可能性を考えた作品とのこと。素晴らしいちゅー

手作業でこれを仕上げるとか、気が遠くなるし想像つかないデザインゲッソリ

可愛い色使いとデザイン。こういうの好きルンルン

パイナップルとドリアンにしか見えないニヒヒ

銀賞の作品は独特の陶芸でした。平和とかを表してるのかな真顔

グランプリの作品は中国の方かな。
絵付けが素晴らしいポーン

こういう立体造形好きです。昔、なぜかひたすらマス目を描く事にハマった時期を思いましたアセアセ

四角いオブジェ。うーんなぜ入選したのかピンと来ない。

よく見たら凄いね。失礼しました滝汗
パズルみたいに型合わせてカケラを繋いで面にしてるんですよ。
 ポートレートで上手く撮れました📸

久々の芸術鑑賞で気分転換になりました。
陶器なハマりそうです。

来週はマスツーリング。天候崩れないでくれよ〜パー